« いきなり黄金伝説0306 | Main | 芸人報道0311 »

March 10, 2014

ガチバンクロニクル

Photo_2いつのまにこんなお仕事してたんでしょうね!びっくりです〜。私が情弱だっただけ???

2014春に劇場公開ってなっていますが…ってことはまたヒューマントラストでレイト上映?
また初日と千秋楽にイベントがあるのでしょうか。う〜ん…今度もチケットとれないかも〜(^-^;
もうちょっと大きいところでやってほしい…でもあのヒューマントラストの狭さがファミリー感をかもしだしてていいっていう感じもするし…(ってか、イベントには一回も参加してないのに、何言ってんだか(笑))
しかし、窪田くんももうガチバンは卒業かなって思っていましたけど、まだまだやるんですね。ケータイ捜査官もそうだと思うけど、ガチバンも窪田くんにとってはある意味原点ともいえるものだと思いますからね…。
ファンとしては、勇人大好きなので見られなくなると寂しいけど、窪田正孝としてはもっと上に行ってほしいっていう気持ちもあるので複雑怪奇な気持ちです。

そういえば、だいぶ前なんですけど、どこかのサイトで「この映画はいったい誰が観に行くんだ大賞2013」というのがあって、投票形式のランキングで、裸の美奈子とかガッチャマンとか、たしか上位に入ってたと思うんですけど、ガチバンシリーズも一応ノミネートされてて「おお!」とか思って…(笑)
たしかコメントっていうか映画の説明で『低予算の不良ケンカ映画。誰も知らないと思うが、すごい勢いでシリーズがつくられていて、この調子だと10年後には寅さんを抜く』ってなってて、笑ってしまいました。もうサイトが見られなくなってるので正確には覚えてないんですけど、ほんとにおかしかったです。たしかにコアなファンっていうか、知る人しか知らない映画ですよね。でも、後に「あの窪田正孝」が出ていたって言われるようになるかもしれないですね。

|

« いきなり黄金伝説0306 | Main | 芸人報道0311 »

Comments

え~!!行きたい(≧▽≦)チケット頑張らねば!!

Posted by: はる | March 10, 2014 at 01:08 AM

イベントがあるかどうかまだわかんないですけど、きっとありますよね!
でも、去年より窪田くんの知名度も上がっているから、チケット大変かも(^-^;

Posted by: たまぴよ | March 11, 2014 at 10:43 PM

きっとありますよ♪ハイタッチしたいー!ですね…チケット意地でもとらなきゃww

Posted by: はる | March 12, 2014 at 01:51 AM

こんにちは(´∀`)

この冬、都内で撮ってたみたいです。
1月だったかな〜。ロケの写真が
出回ってました(アカンやろ ^^;)

ガチバンに関しては、私もたまぴよさんと大体考えは同じです(笑)
複雑怪奇っての、いいですね!
複雑っていうとなんだかネガティブですが、
怪奇がつくと、クスッとしてしまいます(。-∀-)
私も使おう〜(笑)

主演(だよね)の魅力には抗えないし、
確かにあのイベント、一度行きましたが
すごくアットホームでよかったんですよ。
ご本人もリラックスされててね…(*´艸`*)

やっぱり複雑怪奇な気分www

Posted by: 染若 | March 12, 2014 at 09:43 AM

>はるさん

がんばりましょうね!!!!
でも…私たち、もしかしてライバル?(笑)

>染若さん

おお、やはり私は情弱だったようですね。うかつでした。
ほんとに忙しくしてるみたいで、ファンとしてはうれしいけど、働きすぎでは?ってちょっと心配になります。

複雑怪奇…ほんとに考えがぐるぐるしちゃう感じで…(笑)
お気に召したら使ってくださいませ〜(笑)

今回はトリプル主演だから、出番が少ないかもですね。イベントあるならマジで行きたいですけど…どうなんでしょう。ガチバンイベントのアットホーム感は、DVD見てるだけでもじゅうぶん伝わります。行きたいな〜。

Posted by: たまぴよ | March 12, 2014 at 11:53 PM

ぎゃ~ほんとだ!ライバル!(笑)負けませんよ~ww早く日程知りたいですね♪

Posted by: はる | March 13, 2014 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59266009

Listed below are links to weblogs that reference ガチバンクロニクル:

« いきなり黄金伝説0306 | Main | 芸人報道0311 »