« 笑っていいとも0320 | Main | 笑っていいとも増刊号0323 »

March 23, 2014

直前スペシャル!「花子とアン」に恋をして

Sp04ここんところ、うちのBDが花子とアンの番宣番組をめっちゃおまかせ録画してくれてるんですけど、みんなおんなじ番組(笑)
やりすぎですよね〜。
これは、今までのに情報がちょっとプラスされてて、窪田くん演じる朝市の新しい映像も見ることができました。

Sp01ここのアップも可愛いのですが、番組の終わりの方で、、花子にちょこちょこっと駆け寄ってかばんを受け取るシーンがあって、ここも可愛かったです〜。(ものすごい引きの画面だったけど、あれ窪田くんですよね?)

はなの恋模様ってことは、物語の前半部分では朝市くんはけっこういいポジションなのかな。出番的にはどんな感じなのでしょうか。楽しみなような心配なような。たくさん出番あるといいな。
そして、この役で全国の主婦のみなさんのハートをがっつりつかんでくれるといいななんて思ったりします(笑)
窪田くんならきっとできる!…と思うんだけどなあ〜…オタとして目がくらみすぎでしょうか(笑)


|

« 笑っていいとも0320 | Main | 笑っていいとも増刊号0323 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59344779

Listed below are links to weblogs that reference 直前スペシャル!「花子とアン」に恋をして:

« 笑っていいとも0320 | Main | 笑っていいとも増刊号0323 »