« ガチクロ千秋楽イベント(笑) | Main | 芸人報道0325 »

March 26, 2014

ガチバンクロニクル鑑賞

行けたら行こうと思うなんて昨日書いたんですけど、25日がシネマートデイで安い!というので、行ってきちゃいました。内容については、twitterとかでけっこうネタバレされているようなので…遠慮せず書いちゃうぞ!みたいな…。

ネタバレ改行がわりに勇人画像を貼ります。
スプレマシーから トイレをのぞく??勇人(笑)↓
02  

勇人の出番は少なかったけど、面白かったです!!お客さん少なくて思い切り笑えなくて辛かった…。
トリプル主演と書いてあったけど、勇人は完全に脇役でした(笑)今回は紋児が主役!
ガチバンは窪田くんが出ているのしか見てないので、前回のとかその前のとか、ちょっと話が見えないかなってところもありましたけど、紋児の子分くんたちも可愛いし、大嫌いだったレオがちょっと好きになりました。いい味出してる!!(笑)

ガチバンなのに、ケンカシーンがほとんどなく、ガチバンじゃないみたいでした。ケンカシーンは紋児くんがみんな持ってっちゃったし…。
何より…ダンスがかっこよすぎ。ダンスユニットのPVみたいでした。
勇人、最初はぎくしゃくしててめっちゃおかしかったのに…(笑)もう1回見たい〜!!!
まあ…不良のランキングになんでダンスなんだよとツッコミどころ満載ですが…。

カッコよくダンスがキマった後で、みんなが抱き合ったりハイタッチしたりしてるシーンが青春でした(笑)
で、勇人とレオはまだわだかまりがあったりして…勢いでハイタッチするのかなと思ったらしなくて、あそこのちょっと苦笑いしながら自分の手を見る勇人のシーン、好きだなあ〜。
そして、そのあとの…勇人がかわいそう〜(笑)
1人寂しく出て行って外で暴れてるシーン、めちゃくちゃおかしかった。自分が声かけておいて、紋児くんひどい(笑)

ドラマ仕立ての動画を作るときの、大根演技の紋児くんたちもめっちゃおかしかったです。わざとへたくそ演技をするのも大変でしょうね(笑)

いや〜、夜の六本木は怖くて行きたくない(←田舎者の発想…)と思いつつ行ったら、シネマートは怪しい通りにあるうらぶれた田舎の映画館みたいでアレだったけど(←ものすごく失礼ですみません…入るのに勇気がいった…(^-^;)、めっちゃ楽しい気分で帰れました。思い切って行ってよかったです。
おもしろかったのに、単館でレイトじゃあまりたくさんの人に観てもらえないのが残念ですね…。DVDもソッコー予約します。

そして…映画の最後に<ガチバンクロニクル/ULTRA MAX製作委員会>って書いてあって…今度のは窪田くんが主役なんですよね。楽しみです。
次のはせめてヒューマントラストでやってほしいです(^-^;

|

« ガチクロ千秋楽イベント(笑) | Main | 芸人報道0325 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59355788

Listed below are links to weblogs that reference ガチバンクロニクル鑑賞:

« ガチクロ千秋楽イベント(笑) | Main | 芸人報道0325 »