« February 2014 | Main | April 2014 »

March 31, 2014

あなたが主役50ボイスSP「花子とアン ボイス」

5001花子とアンの番宣番組。意外とおもしろかったです。キャストのみならずスタッフの皆さんのいろんな一言が聞けて、こんなたくさんの人たちがそれぞれのこだわりや思いを持ってつくっているんだって思うと感動しますね。
それにしても「ごいす」って何?(笑)

5002窪田くんもていねいに朝市を演じてるんだなってのがわかるインタビューでした。「好きっていう感情もまだわからない。でも一緒にいたいっていう…」この言葉で、もうすでにキュンとしちゃうっていう…(笑)なんなんだ、自分(笑笑)
もうめっちゃ楽しみですねえ。

5005本編も今日から始まりました。ナレーションが聞き取れないけど、すごく面白そうです。15分間、けっこう引き込まれました。子役ちゃんたち可愛いし、おとうちゃんがいい味出していますね。

窪田くんの登場はまだ先みたいだけど、子役朝市くんは気が弱そうでかわいくて、なんとなく窪田くんに似てて、この子が大きくなって窪田くんになるんだって、納得ですね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2014

オールスター感謝祭2014

01今年の感謝祭、企画がてんこもりで忙しかった感じですね。綾部はアグレッシブに頑張っていましたが、あんまりフィーチャーされなくて残念でした。スプリントリレー、さすがの俊足で、「やっぱりかっこいい!!綾部〜!!」ってなったけど、森脇一家ばっかり取り上げられて不満(*`ε´*)

03マラソンはさすがにきつそうだったけど、がんばっていました。あまり映らなくて残念だったな〜。結局何位だったのかな〜。

そういえば、休憩タイムがディナーショーになっていて、マラソンに参加した人、いつもおいしいごはんにありつけなくて可哀想と思っていたけど、今年はそんなでもなくてよかったですね。家族Aが「TBSは予算が減ったんだね」と言って…いろいろと変わったのはそのせい???とか疑ってしまいました。
個人的には、グダグダのぬるぬる相撲がなくてとってもよかったです。あれは正直キライです。

04独身プレイボーイのお宅拝見コーナー、アップで抜かれたのはここぐらいじゃなかったですか?

06  でも、笑顔がとってもよかったですね〜。

5時間半ってのは長過ぎて、いちいちチェックもしてられませんでしたが、あんまり映ってなかったですよね?
今年は俳優さんたちがすっごくフィーチャーされてて、朝ドラで人気者になった人もすごい目立っていたけど…私のもう1人のごひいきさんも、プチでもいいからブレイクしてくれるといいな〜って、つい思ったり…しちゃいました〜。そしてドラマの2〜3番手とかで感謝祭にも出てくれたら、ピースとダブルで楽しめるのにな〜って…(^-^;
それって、なんたる私得(笑)ほんとにそうなるといいな(゚▽゚*)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 29, 2014

日テレさん、ひどい(苦笑)

日テレ深夜に『僕の初恋をキミに捧ぐ』をやってたのをおまかせ録画が拾っていたので、まあ、見たヤツだけどちょっとチェックしてみたわけですよ。そうしたら、なんと、岡田くんのバーターで出ている窪田くんの場面がめっちゃカット!!ひどいですよお〜( ´;ω;`)ブワッ

06最初、タクマのルームメイトとして登場するシーン、井上真央(役名忘れた…)が弓道場でがんばっているのをタクマと見て会話するシーン、ここらへんカットされたらほぼエキストラ状態。

早送りでざ〜っと見ましたが、窪田くんが出てたと認識できたのは、井上真央にちょっかいを出す学園のアイドル細田よしひこ(役名忘れた!)を見る岡田くんに「いいの?」とか話しかけるところ(←この画像)、真央ちゃんにタクマ早退の話をするところと、最後、気分悪そうなタクマを残して学校へ行くシーンくらいかな。ただでさえ出番少ないのに、けっこうちゃんと映ってるところをばっちりカットするなんてひどいじゃないですか〜?

02カットされたシーンその1

05カットされたシーンその2

というわけで、録画は怒りとともにさっくりHDDからカット。以前におっかけ記事でめちゃくちゃ文句を書いたけど、映画としてはほんとにとんでもないものだったし、まあいいんだけど、バーターはつらいよなっていう話ですね。たしかに登場人物としてはいてもいなくてもって感じではありましたけどねえ…(^-^;

怒りと悲しみのあまり(大げさ…)くだらない記事を書いてしまってすみません。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 28, 2014

よしもと男前ブサイク芸人グランプリ

Ayabeムック本を購入しました。う〜ん…綾部さん、さすがにちょっと年取ったわねってのが感想かな。でも、この写真はけっこういいですね(*^m^)
又吉、男前ランキングに入っていませんでしたね?見落としたかな。ブサイクランキングには入ってた…(´・ω・`)

綾部は3連覇で殿堂入りとのこと。ブサイクのほうも同様(笑)
同期で殿堂入りなんですね。ウーマン村本もこのところすごく押されているらしく、よくいろんな番組で見ますね。個人的にはけっこう男前だと思いますが、憎たらしいこと言ってるときは邪悪な感じです(笑)
抱かれたいランキングの村本のコメント(「投票には感謝しますが、抱くかどうかは人によります」ってヤツ(笑))に爆笑してしまいました。こういうところ、好きです!(笑)

ノンスタ井上が驚愕のヌードで、あまりの気持ち悪さに思わず「げええっ!」と口に出して言ってしまいました。勘弁して…(´・ω・`)……ファンの方、ごめんなさい。たとえ綾部のヌードだったとしてもやっぱりそうなっちゃったかもしれませんけど…(^-^;
あんなだらしないボディを公開しないで!!!

綾部が抱かれたい部門と抱かれたくない部門、両方に入っていて、興味深かったですね〜。両方に入ってる人、少ないですよね(笑)

私は劇場には行かないライトなファンなので、TVに出ない若い??芸人さんは全然知らないですね。前はネタ見せ番組とかがあって、けっこうテレビだけ見てる私のような者もいろいろ知ることができたのに…。ピースもそういうネタ見せ番組で知ったようなものですからね。またそういうのが復活してくれるといいなと思いますけど、一時期のお笑いブームのようなものはもう終わってるのかな。

マンスリーよしもとがなくなったからこのムック本なんだろうけど…この本売れてるのかな〜?表紙がイマイチな気がする…ファンなのに…こんなこと言っていいのだろうか(^-^;

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 27, 2014

芸人報道0325

「もう一度見たいあの名場面大放出SP」
3月で終わりなので、こんなのになっちゃいますよね。もう一度見たいとか銘打ってたけど、個人的にはどうでもいいヤツばっかりでした。

Gnn032503唯一、ほとちゃんのオープニング集だけは楽しかったです。チビ軍団の成長した姿を見られて、バカウケ!!
チビ高橋の激変ぶり、すごいですね〜(笑)
そういえば、ほとちゃんが一時期オープニングでいろんなことしてみんなをびっくりさせてて、ネタ募集までしてましたっけ(笑)
いつのまにかやらなくなって、チビ軍団も出なくなってましたね。
いつも綾部が「おい!綾部!!」っていじられて、「また俺かよ」って情けない顔をしてました。なつかしいなあ。
チビ軍団、大好きだったなあ。

Gnn032501

Gnn0325052年前ぐらい? あんまし変わらないかなって思うけど、キモチ若い綾部(笑)

Gnn032502今週が最終回かなって思っていたけど、来週もあるんですね。来週こそ最終回?以前にやったドッキリを思い出すけど…どんなふうになるんでしょうか。見届けたいと思います。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 26, 2014

ガチバンクロニクル鑑賞

行けたら行こうと思うなんて昨日書いたんですけど、25日がシネマートデイで安い!というので、行ってきちゃいました。内容については、twitterとかでけっこうネタバレされているようなので…遠慮せず書いちゃうぞ!みたいな…。

ネタバレ改行がわりに勇人画像を貼ります。
スプレマシーから トイレをのぞく??勇人(笑)↓
02  

勇人の出番は少なかったけど、面白かったです!!お客さん少なくて思い切り笑えなくて辛かった…。
トリプル主演と書いてあったけど、勇人は完全に脇役でした(笑)今回は紋児が主役!
ガチバンは窪田くんが出ているのしか見てないので、前回のとかその前のとか、ちょっと話が見えないかなってところもありましたけど、紋児の子分くんたちも可愛いし、大嫌いだったレオがちょっと好きになりました。いい味出してる!!(笑)

ガチバンなのに、ケンカシーンがほとんどなく、ガチバンじゃないみたいでした。ケンカシーンは紋児くんがみんな持ってっちゃったし…。
何より…ダンスがかっこよすぎ。ダンスユニットのPVみたいでした。
勇人、最初はぎくしゃくしててめっちゃおかしかったのに…(笑)もう1回見たい〜!!!
まあ…不良のランキングになんでダンスなんだよとツッコミどころ満載ですが…。

カッコよくダンスがキマった後で、みんなが抱き合ったりハイタッチしたりしてるシーンが青春でした(笑)
で、勇人とレオはまだわだかまりがあったりして…勢いでハイタッチするのかなと思ったらしなくて、あそこのちょっと苦笑いしながら自分の手を見る勇人のシーン、好きだなあ〜。
そして、そのあとの…勇人がかわいそう〜(笑)
1人寂しく出て行って外で暴れてるシーン、めちゃくちゃおかしかった。自分が声かけておいて、紋児くんひどい(笑)

ドラマ仕立ての動画を作るときの、大根演技の紋児くんたちもめっちゃおかしかったです。わざとへたくそ演技をするのも大変でしょうね(笑)

いや〜、夜の六本木は怖くて行きたくない(←田舎者の発想…)と思いつつ行ったら、シネマートは怪しい通りにあるうらぶれた田舎の映画館みたいでアレだったけど(←ものすごく失礼ですみません…入るのに勇気がいった…(^-^;)、めっちゃ楽しい気分で帰れました。思い切って行ってよかったです。
おもしろかったのに、単館でレイトじゃあまりたくさんの人に観てもらえないのが残念ですね…。DVDもソッコー予約します。

そして…映画の最後に<ガチバンクロニクル/ULTRA MAX製作委員会>って書いてあって…今度のは窪田くんが主役なんですよね。楽しみです。
次のはせめてヒューマントラストでやってほしいです(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2014

ガチクロ千秋楽イベント(笑)

ガチクロの舞台挨拶チケ争奪戦は敗れ去ったけど、やっぱり映画は見たいなあと思い、シネマートのサイトを見ていたら、「ガチバンクロニクル千秋楽舞台挨拶決定」という文字を見つけ、チケットは当日10時から窓口で販売なんてのを見て「えええ〜!!」っと思ってあわてて友達にメール、そしてよくよく見たら……窪田くん出ないんじゃん!!!(笑笑)
私ってば、あわて者すぎ。ほんとに恥ずかしかったです(/ー\*)

昔のガチバンイベントのチケットはけっこう売れ残ってたと聞きます。やっぱり窪田くんの知名度が確実に上がっているのを実感しますね。(あっ、窪田くんだけって言っちゃうのはあつかましいかな)
知名度は朝ドラで確実に上がるだろうけど、一過性のブレイク俳優にはなってほしくないんですよね〜。これもなんだかあつかましい発言でしょうか。ブレイクするとは限らないのにね〜もう〜ほんとに私ってばお恥ずかしい(笑)
花子とアンの放送がもうすぐなので、浮かれているんですねc(>ω<)ゞ
農民くんを見る前に、やっぱりヤンキーくんも見ておきたいな〜。料金が安い日をねらって、行けたら行こうと思っております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2014

笑っていいとも増刊号0323

032301いいとも増刊号、木曜日未公開トークでフィーチャーされたのはほぼ師匠のみで、綾部的なみどころはなく、特に言及すべきこともありませんので、クリームついててもオトコマエな綾部さんを貼っておきます(笑)

032303 クリーム地蔵という語感がなんかとっても可愛かったですけど(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 23, 2014

直前スペシャル!「花子とアン」に恋をして

Sp04ここんところ、うちのBDが花子とアンの番宣番組をめっちゃおまかせ録画してくれてるんですけど、みんなおんなじ番組(笑)
やりすぎですよね〜。
これは、今までのに情報がちょっとプラスされてて、窪田くん演じる朝市の新しい映像も見ることができました。

Sp01ここのアップも可愛いのですが、番組の終わりの方で、、花子にちょこちょこっと駆け寄ってかばんを受け取るシーンがあって、ここも可愛かったです〜。(ものすごい引きの画面だったけど、あれ窪田くんですよね?)

はなの恋模様ってことは、物語の前半部分では朝市くんはけっこういいポジションなのかな。出番的にはどんな感じなのでしょうか。楽しみなような心配なような。たくさん出番あるといいな。
そして、この役で全国の主婦のみなさんのハートをがっつりつかんでくれるといいななんて思ったりします(笑)
窪田くんならきっとできる!…と思うんだけどなあ〜…オタとして目がくらみすぎでしょうか(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2014

笑っていいとも0320

032003スパイダーマンのせいでとんでもないことに…。


しかし、マジで綾部の迷言コーナーがこれほど続くとは予想もしませんでした。まあ、今までの綾部disり企画の中では一番楽しめたかも(苦笑)
032002今週はタモさんだけでなくベッキーまでが綾部の名言を選んでいました(笑)
ぶっちゃけ、あれが綾部のだとは私も思わなかったなあ〜(^-^;
あと、「これから伝説の始まりだ!」ってヤツ、あれは綾部ですよね?以前に又吉が言ってたと思います。これはちょっと恥ずかしいですね(*^m^)

最後、ネタばらしがなかったのが残念です。どれが誰の名言なのか知りたかったな。
今回はたもつるサミットからテレフォンまで飛ばしまくったので、すごく早く見終わりました。なんだかなあ〜。

032001さすがに…今回が名言コーナーも最後ですよねえ…?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2014

よしもと男前グランプリ

今ごろで申し訳ないんですけど、よしもと男前グランプリで綾部が3連覇で殿堂入りを果たしたそうですね!とりあえずニュースはこちら
綾部さん、おめでとう!
マンスリーよしもとがなくなっちゃってどうなることやらと思ってたんですが、無事に??3連覇できてよかったですね。男前1位になった人はみんな殿堂入りしてるらしいし、中途半端にならなくてほんとによかった。今年はグッズは作られるのでしょうか??去年のとんでもないグッズは売れたんでしょうか(笑)

めでたいので、ムック本を注文しました。表紙、おもいっきりドヤ顔の綾部がおかしいです。(←おかしいとか、ファンの言い草じゃないですね(^-^;
届いたら、また記事を書くつもりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 20, 2014

国民総参加クイズQB47

都道府県対抗クイズ、なんと生放送だったらしいです。(録画で見ました…(^-^;
綾部が茨城代表??で出ていたけど、最近茨城絡みの番組出演が多いですね。

01井森さんにふられて「がんばっぺ!」と言って微妙な空気に。あとで「すべっていた」と東野先輩に言われてておかしかったです。

02そして朝ドラ「花子とアン」の番宣も(笑)
ちょっとわかりづらいですが、窪田くんが一瞬出て、貴重な綾部との共演???ですので記念に貼っておきたいと思います(笑)

まあ…クイズ番組の綾部には一片の期待もしないわけですが、今回も冒頭の「三寒四温」問題で不正解でがっくりしましたけど、そのあとはまあまあ正解していたようです。要するに知識が必要な問題はいまひとつで、勘で答えられるものはけっこうイケルって感じなのかもですね。

04天然不思議ちゃん系の石橋さんにすべて持っていかれちゃったって東野先輩が言ってておかしかった。一問も正解していなかった彼女が初めて正解したとき、みんなでばんざーい!!とかやってておかしかったです。天然の人って、最強ですね(笑)

05綾部さんったら参加者の中で6位ぐらいだったですね。けっこうすごい?ウーマン村本も、一瞬目立っただけで、あんまりいいとこなかったような?その絡みで綾部がいじられていて、レギュラーが多いの少ないのじゃなくて人間としてクイズに参加してほしいって東野先輩に言われていたけど、綾部のレギュラー、もしかして4月からはなくなっちゃうんでしょうか。地味に心配(´・ω・`)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 19, 2014

トークライブ

4月のピーストークライブのチケットをファミマでようやく発券してきました。なんか…整理番号、すっごい大きな番号なんですけど…ちょっと遅かったかな?
前回、ライブの開催日直前で、ぴあで200番台だったのに…今回はチケットの売れ行きはよいのでしょうか。

ピースに限らず、お笑いのトークライブに行くのはほんとに初めてなので、ワクテカしますねヽ(´▽`)/
っていうか…握手会以外でピースのイベントに行くのはマジ初めて…ファン失格かもしれません(笑)
楽しみです!!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 18, 2014

ついに仲間ができました〜★

先日しょうもないお願いしたヤギレース、チームメイトができました〜!!
もうめっちゃうれしいので、勝手にご報告しちゃいます。
恥ずかしかったけど、お願いしてみてよかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+
嫁ぴょんさん、変なチーム名なのに加入してくれてありがとうございます。
ヤギ君の名前、いいですねっ(笑)
どうぞよろしくお願いします。私、がんばりますから〜!!!

とかなんとか、浮かれていたら記事を書く時間がなくなってしまいました。
とりあえず今日はこんなところで…申し訳ありません(^-^;

芸人報道、見なくちゃいけないんだけど、あまり気が乗らないんですよね(苦笑)
あれって、今田さんの嫁さがしを装ったモデルさん売り出しですよね〜(^-^;

| | Comments (6) | TrackBack (0)

March 17, 2014

もうすぐスタート!「花子とアン」

02朝ドラの番宣??番組で、動いている窪田くん…じゃなくて朝市が見られました。最初にビジュアル見たときは「えええ…」と思いましたが意外と…いい感じ???
か…可愛いです!こんな汚いのに可愛い!!!
でも、「ちょういち」だと思っていたのに、しっかり「あさいち」って言ってましたね。記憶違いだったのかな。

01_2←特にこれなんか、ケータイ捜査官のケイタを思いだしてしまう(笑)

吉高さんも、見たところ、他のドラマで見られるような変なクセがなくて、なんとなくいい感じに見えます。
ただ…失礼ながら、仲間由紀恵さんの初登場シーン、『おばさん??』って思ってしまいました。(失礼すぎる…(^-^;)

05よくよく見ると、十三人の刺客の師匠と弟子が再共演なんですね(笑)
しかし、ほんとに田舎のシーンは皆さん汚くて、女学校シーンとの対比がすごい(笑)
この番組見ると、なんかすっごい楽しみになってきましたヽ(´▽`)/
早く始まらないかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 16, 2014

笑っていいとも増刊号0316

031601とんねるずのファンだったと言ってみんなにいじられまくる綾部。終始こんな顔。タモさんに「なんでそんな顔してるんだ」と言われてておかしかったです。

031602今回、一番ウケたのはタモさんに「俺のことは見てなかったのか」と言われ、さささっとタモさんにすり寄ってった綾部。あまりにも素早い行動、めっちゃおかしかったです。

後半はザキヤマさんと師匠がいじられていました。ザキヤマさんのブタさんいじりも相変わらず。もう2年半もブタいじりが続いているってのも(笑)
そろそろいいともが終わる気配が色濃くなってきて…ほんとに終わっちゃうんだなって、寂しいですね。どんなふうに終わるのか、楽しみといえば楽しみでもあります。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 15, 2014

がっくり…(´・ω・`)

ガチバンクロニクルの舞台挨拶チケ取りにチャレンジしましたが、あえなく玉砕。家族まで動員したのに(笑)
開始1分で終了って…あんまりじゃないですか〜???
前回は5分くらいだったのに…ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

っていうか、六本木シネマートってヒューマントラストより狭いじゃん。ヒューマントラストだってダメだったのに、どうやったらとれるんですか?運??裏技???
前回も愚痴ったけど、一般発売のみなんてオニでしょ。抽選で外れたならあきらめもつくんで、次回は(あるなら)先行抽選にしてください。お願いしますううう〜!!!

予想はしていましたが、もうがっくりなので、お出かけして日本経済のために浪費してきます!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

フジバラナイト「無名時代」

05すごくすごくよかったです!

ピースのファンとして、これまでいろんな番組でのトークなどで断片的に知っていたエピソードをちゃんとつなげてもらったって感じ。八千草薫さんのナレーションも、やさしいお母さんかおばあちゃんみたいで、すっごくよかった。綾部さん又吉さんじゃなくて「祐二君」「直樹君」って呼び方もいいですね!

02綾部も又吉も、とってもビジュアルもよくて、2人が語るエピソードも、聞いたことあるもの、初めて聞くもの、とても興味深かったです。若き日の2人の写真も(見たことあるものもあったけど)たくさん見られて、これは保存版ですね。2人を知る人たちの語りも、楽しかったりしみじみしたり、すごくよかった。

なんでピースは10年も売れなかったんでしょう…。同期の中ではエリートだったって吉村が言っていたけど…。まあ、いろいろな巡り合わせがあると思うけど、若くして売れていたら今は消えていたかもしれないし、私自身もピースと出会うことはなかったかもしれないと思うので、なんだかんだでよかったのかなとも思います。まあ、もっと若い時代も知りたかったなとも思いますが(笑)

01三宿とか池尻大橋とか、わりとよく知ってる地名が出てたので「へえ〜」って感じです。あのガスト、行ったことあるし(笑)

07綾部さん、若い!(笑)初々しいですね〜。
こういうのを見ると、今の綾部はあかぬけたんだなって思いますね。

06無理して??原宿に引っ越してから仕事が増えたと語っていた綾部。不思議ですね。しかし、椅子工場で働いてた18歳とか成人式の20歳ごろの写真もあったけど、(個人的な主観ですが〜)今のほうが若く(かわいく)見えるってどうなんでしょうね(笑)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 14, 2014

しょうもないけど切実なお願い

Warau.JPというポイントサイトのみんなでヤギレースにハマってます。自分のヤギを育ててレースに出場するというもので…ご存知の方はいらっしゃるでしょうか。
代々のヤギに窪田くんが演じた役の名前をつけて育てています。アキラ、エイジ、じゅん、しんのすけ、そうじ、すてぞう…(笑)今の現役ヤギくんは「はやと」です(*^m^)

で、今まで一匹オオカミならぬ一匹ヤギでやってきたのですが、仲間がほしくなり(チーム戦があるんです)チームをつくったのですが、変なチーム名にしたせいか、誰も加入してくれず、いつまでたっても一匹ヤギなので…もしこれで遊んでてチームには所属してないっていう方がいたら、わがチームに加入していただけないでしょうか。チーム名は「ガチバンMAX」です(^-^; チームレベルは3。
もちろん新たに登録して参加してくださってもうれしゅうございます。この育成ゲーム、けっこうハマりますが、課金してまで強化はしない方針。気楽に楽しんでます。
(あ、ここではたまぴよとは名乗っていません。似たような名前です〜恥ずかしくて言えない(笑))

Photo_3これが「はやと」です(笑)
けっこう高齢になってきているので、そろそろ引退かなって感じです(笑)
よかったらはやとに会いに来てください。

しょうもない記事を書いちゃってすみません。仲間がほしいんです〜!!!(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2014

笑っていいとも0313

う〜ん…こんなこと書いたらアレかもだけど、とんねるずの人、いらない…。あの人の接待みたいになってるし…新企画とかで綾部たちの出番減っちゃってるし。(ファンの方ごめんなさい)
もうすぐいいとも終わりなのに、なんか楽しくないです。すみません、ネガティブで(´・ω・`)

031304ここまで続くとはビッグマウス!ですが、今回のAYABEのパネルなかなかよかったです。タモさんがまた綾部のを選んで怒っていましたが…(笑)絶対あえて綾部のを選んでると思います。タモさんが綾部の名言を選んで、みんなで詰め寄って、綾部がいいわけして、ザキヤマさんがポコられるというのがもう様式美になっていますね(笑)
綾部が「こんなに嫌われるなんて…」とか毎回言っていますが、会場の雰囲気はそんなに綾部にアウェーなんでしょうか。
そういえば、一度いいとも観覧に行きたいと言いつつ、結局行かないで終わりそう…もう〜何やってんの自分って感じです(´・ω・`)

031305歓喜の瞬間の写真、師匠の顔がめっちゃウケる!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2014

Rの法則「ピンチ脱出法〜学校編〜」

R04意外と面白かったです。綾部も又吉もそこそこ笑いもとって、ビジュアルも良好だったし、とっても満足( ゚∀゚)

R02しかし、スタジオの子たち、友達のものを汚しても謝らないってのが意外と多くてびっくり!

R03又吉の友だちの彼氏にぶつかったときの言い訳??がおかしくて、みんなに「世界観がすごい」とか言われてておもしろかったです。
本を汚した言い訳もおかしかった。大喜利的なお答えはさすがかな(笑)綾部の「キャンペーン終了〜」もおかしかったです。ウケてよかったね( ゚∀゚)

綾部、最近髪型がちょっと変わったんでしょうか。なんかここんところいい感じのビジュアルなので、うれしいですね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2014

芸人報道0311

Gnn031101今田さんのお嫁さん探しなんて、実にどうでもいい回で、綾部のおいしいところも全然なかったわけですが…。

実はわたくし、芸人報道が3月で終わるというのを今ごろ知ったたわけ者なのです…。すっごいショック!!しかも今まで知らなかったってのも、アホすぎて…お恥ずかしい限り。
ゲスイいじりもいっぱいされて、天狗伝説発祥の番組だったり、でも綾部はいつもけっこう楽しそうで、面白いときはとっても面白かった番組だったのに。
いいともとこれが終わったら…レギュラーなくなっちゃいますか?ヤバくないですか〜?
クールジャパンフットボールがレギュラーといえばレギュラーだけど、月イチだし。(あ、メレンゲの気持ちもいちおう月イチレギュラー?)
最近はいろんな番組に出ていて追っかけるのが大変な感じですが、やはりレギュラーがないと不安定で心配です。4月改編で何かレギュラーが決まるといいのですが…。

Gnn031102芸人報道の中身について全然触れなくてすみません。特に書くこともないですけど、今田さんが結婚して子どもの学校で校長先生より年上とか、あらためて考えるとすごいですよね(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 10, 2014

ガチバンクロニクル

Photo_2いつのまにこんなお仕事してたんでしょうね!びっくりです〜。私が情弱だっただけ???

2014春に劇場公開ってなっていますが…ってことはまたヒューマントラストでレイト上映?
また初日と千秋楽にイベントがあるのでしょうか。う〜ん…今度もチケットとれないかも〜(^-^;
もうちょっと大きいところでやってほしい…でもあのヒューマントラストの狭さがファミリー感をかもしだしてていいっていう感じもするし…(ってか、イベントには一回も参加してないのに、何言ってんだか(笑))
しかし、窪田くんももうガチバンは卒業かなって思っていましたけど、まだまだやるんですね。ケータイ捜査官もそうだと思うけど、ガチバンも窪田くんにとってはある意味原点ともいえるものだと思いますからね…。
ファンとしては、勇人大好きなので見られなくなると寂しいけど、窪田正孝としてはもっと上に行ってほしいっていう気持ちもあるので複雑怪奇な気持ちです。

そういえば、だいぶ前なんですけど、どこかのサイトで「この映画はいったい誰が観に行くんだ大賞2013」というのがあって、投票形式のランキングで、裸の美奈子とかガッチャマンとか、たしか上位に入ってたと思うんですけど、ガチバンシリーズも一応ノミネートされてて「おお!」とか思って…(笑)
たしかコメントっていうか映画の説明で『低予算の不良ケンカ映画。誰も知らないと思うが、すごい勢いでシリーズがつくられていて、この調子だと10年後には寅さんを抜く』ってなってて、笑ってしまいました。もうサイトが見られなくなってるので正確には覚えてないんですけど、ほんとにおかしかったです。たしかにコアなファンっていうか、知る人しか知らない映画ですよね。でも、後に「あの窪田正孝」が出ていたって言われるようになるかもしれないですね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

March 09, 2014

いきなり黄金伝説0306

030601先週の続き。今週もおもしろかったですが、スタジオはみんな女子チームの応援で、ちょっとかわいそうなピース。


030603寒さで又吉の鼻水が凍ってつららに!
エベレストに行った人みたいって、綾部のツッコミ??がおかしかったです。
そこらへんを走り回って暖まると鼻水が解凍し、また冷凍っていう…すごいですね。笑っちゃいました。

030604前日まで沖縄でTシャツでロケをやってたと愚痴る??綾部。
草履飛ばしコーナーの熟女部門のMCをやってたって(笑)
どんなお仕事だったんでしょうか。沖縄のイベントでの営業?何かの番組で、我々も見ることができるのでしょうか?

030606

030607寒さと疲れでいつも以上に無口な又吉。綾部も疲れてわけわかんないことを言ってて、ここらへんの2人のやりとりがめっちゃおかしくて可愛くてよかったです。「間」がなんともいえない!

030605もうどんなロケも余裕!って言って、酷寒ロケお待ちしていますなんて言う又吉にツッコむ綾部。おかしかったです。

とりあえず、うるさい女子チームに勝ってよかったです。レギュラーとはいかないまでも、また登場してくれるとうれしいですね。今回、ピース2人のゆるいやりとりがほんとによかったです。


| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 08, 2014

ひみつのアクトちゃん

駿河太郎さんのブログにお仕事新情報があったようです。
大人番組リーグ2というWOWOWの企画で、13番組の中からみんなの投票で4本をレギュラー化するというもの。その中の1つで「ひみつの俳優(アクト)ちゃん」という番組らしいです。4月放送なので、まだ全然よくわかんないんですけど、窪田くんと駿河さんだけ出るのかな?
ブログにあったお写真を貼りたいところですが、それはさすがにNGで。窪田くんとってもいい感じなので、ぜひ訪問して見てくださいませ。
個人的に、Tシャツの襟がちょっとズレている??(変な表現ですけど)ところがツボ。ガチバンアルティメイタムの勇人も、大きなグレイのTシャツをダボッとこんな感じに着てました。
駿河さんも、ドグちゃんで共演したころとはかなり見た目が変わったなって感じ。
公式サイトももうすぐできるということなので、チェックせねばです。

WOWOWだったら、ドラマWとかに出てくれたらサイコーなんだけどなあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2014

アッコにおまかせ0303

030301出川さんと岡田さんの存在感??がハンパなく(笑)ピースは控えめでしたが、綾部が細かくツッコミを入れてがんばっていました。アッコさんがけっこう又吉にも話をふってくれて…でもちょっとなんかズレてておかしかったです。
コンビで又吉だけが外国へ行きたいってなったら?って聞かれて「逆のパターンはあっても僕が行くことははないですよ」と言ってましたけど…(笑)
それにしても、綾部は本気でハリウッドに行こうと思っているのでしょうか。まあ、ネタですよね。(←ファンのくせにそういうこと言ってはいけないかな(笑))

(よいこ濱口みたいに)女性に優しい言葉かけられる?って聞かれて、周りの皆から、又吉が「いつまでも待ってる」なんて言ったらストーカー!とか言われてておかしかったです。ちょっとヒドイ(^-^;

030302CM1本のギャラってすごいんですね。まあ、人によるっていうか、ピンキリだとは思いますが…。
ピースも、好感度がもっと上がればCM来るかもしれないけど、綾部がものすごくがんばらないといけないですよね(^-^;
ぜひ、がんばってほしいと思います(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 06, 2014

Richer 2014・1月号

Photo今ごろナニですけど…Richer1月号をようやく入手しました。オクで競り負けたり終了時間をうっかり忘れたりで…。
たった1ページの記事で、しかも関西限定の情報誌なので中身を確認することができないし、他の内容は関東住みの自分はお呼びじゃないので、定価では買いたくなかったのです。セコ〜(^-^;
なかなかリーズナブルな価格でゲットすることができました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

しかし、写真はけっこういいですね!そして、インタビュー内容はカノ嘘関連で、今ごろちょっとマヌケですけど、なかなかおもしろかったです。このインタビュアーさんも、窪田くん本人と心也のギャップに驚いた模様です。そうですよね〜。いつもファンをも驚かせてくれますもの。
「普段の僕には1ミリも心也のようなクールさはないですね」だそうです(笑)

なんか…クリプレで熱狂したのが遠い昔のようです。窪田くんも、新しいお仕事がんばっているんですよね。朝ドラ、どれくらいの出番なのかな〜。主人公が東京へ行っちゃったら、もう出番ないのでしょうか。気になります。きったない農民役も、きっと似合うんだろうなあ〜(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2014

仰天パニックシアター0221

TV東京の番組。
見る時間がなくて録画がたまりまくり、だいぶ前の番組になっちゃったけど、ようやく見たらけっこうおもしろかったので、今ごろですが申し訳ありません。

02頭にセンサーみたいなのつけて、仰天映像で脳の反応が一番大きかった人がビビリということで罰ゲームを受けることに。
「綾部さん、罰ゲームと聞いて、感情をコントロールしてる」とかしょこたんに言われてておかしかったです。赤ちゃんの可愛い映像に反応し、「熟女じゃないんだ」みたいな流れで、「熟女だったら爆発してますよ」なんて言っててウケちゃいました(笑)

05

06美しいものに無反応???で、変態とか心がつめたいとかいろいろ言われちゃう綾部がおかしかったです。

08意外なことに又吉が一番になり罰ゲームに。テンション低く「感情的なんでしょうね」って言う又吉に「もっと出していけよ」って綾部。
ここのピースのやりとりがおかしいです。

ビビリキングはてっきり綾部だと思ったんだけどなあ〜(笑)
世にも怪しい料理が出てきて、罰ゲームの時間が一番ドキドキしました(^-^;

09そして最後に…ウツボの頭を見てこのような顔に…(笑)期待通りのリアクションをありがとう、綾部さん!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2014

花子とアン公式サイト

朝ドラ「花子とアン」の公式サイトができましたね。登場人物紹介をさっそくチェックしてみると…!

Photoほえ〜…もうなんとコメントしていいやら、微妙〜〜〜(笑)
このヒトが心也やら勇人やら重盛さまと同一人物とはどうしても思えないですね(^-^;
かっこいいとはもちろん言えず、可愛いってのも言いづらいっていうか(笑笑)
動いてしゃべるとどんな感じになるのか、どんなキャラクターなのか、すっごい楽しみですねっ!
キャラ名のふりがなが「あさいち」になっていたけど…「ちょういち」ですよね?(現場ではあさいちって呼ばれてると窪田くん自身が言ってたけど。)

でも、サマヌの光も、最初にビジュアルを見たときには「微妙…」って思ったけど、最終的にはあんなにおいしいキャラだったし、早計に判断できませんね。まだまだ先だと思っていたけど、もう放送まであと少し。楽しみです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2014

いきなり黄金伝説0227

いやもうめっちゃ面白かったです。ピース2人のやりとりがとってもいいですね!
2人ともワガママで(笑)可愛いです。綾部がちょっとだけお兄ちゃんっぽかった(笑笑)

022709本を読んでマジメに勉強する綾部と全然見ない又吉。でも釣れるのは又吉。綾部のリアクションとか、とってもおもしろかったです。綾部さん、活字読めないんじゃなかったの?とか、心の中でツッコミました。

022701エサの虫も魚も苦手な又吉。綾部も虫はダメだったんじゃ?と思ったんですけど、けっこう平気でやっていましたね。魚も又吉の分まではずしてあげていました。

022703なかなか釣れなかったけど、やっと釣れました。すっごくうれしそう。

022705料理はやっぱり女の子チームのほうがだんぜん美味しそうでした(笑)

022708お風呂で醜い争いをする2人。どっちかというと、綾部のほうがワガママすぎですよね(笑)

来週もすっごく楽しみ。ピースでこういうのが見たかったんですよね〜!
やってるほうは大変だろうけど…。
(まさかこのロケでインフルになったわけじゃないですよね?)


| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 02, 2014

Cinema★Cinema No.49

Photoシネマシネマさん、ごめんなさい。貼っちゃいましたヽ(´▽`)/
たった2ページのために900円の支出はちょっと痛いけど、欲しいページを切り抜いたあとの本をオクで売るという技を最近おぼえて、躊躇なく買っちゃうようになりました。意外にいいお値段で売れるんですよ、これが。ただ、窪田ファンなのがもろバレになって、ちょっと恥ずかしいですけどね(苦笑)
くだらないことを書いちゃって、失礼いたしました(^-^;
万が一、オクでわたくしとお取り引きすることがあれば、皆様よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
まあ、窪田ファン同士じゃ、巡り会うこともなさそうですけどね(笑)むしろライバルかも(汗)

昨日の予告編映像といい、ワクテカしますね。今までに見たことない窪田くんが見られそう。期待しちゃいます。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 01, 2014

笑っていいとも0227

022702今週のビッグマウス対決はなんと綾部と鶴瓶師匠。意外にかっこいい??2ショットですね。

それにしても…『タモさんが綾部が好きすぎる』とか、ネットで話題になっているって、笑っちゃいますね。ウケるためにわざと綾部のを選んでいるに違いないと思っています。オーシャンズなんちゃらは、綾部ファンならけっこう知ってる名言?だと思うんですけど(笑)又吉がしょっちゅう綾部の天狗っぷりを暴露するときに言ってますしね。
またザキヤマさんがなぐられて(?)中国人みたいに抗議してたのもおかしかったです。

022706なりすましコーナーでは、ザキヤマさんたちに質問を横取りされ、「俺のオーダーが全然通らない」とか言ってておかしかったです。
あげくに師匠に「おまえ、質問が多い」とか言われちゃうし、最終的に綾部くんが決めてと言われたのに綾部の意見は無視だし(笑)まあ、どう考えてもAじゃなかったし、しかたないですね( ̄▽ ̄)
それにしてもいじられまくりでしたね。

022703綾部の名言が紹介され、タモさんや師匠にフリップでたたかれて「おやめください」とか言ってて可愛かったです。このくだり、けっこう好き(笑)
たしかに綾部の身長がもう10センチ高かったら、ハンパなくかっこよかったのではって思います。絶対もっともっとモテてたんでしょうね…。まあ、プラス10センチではモデルは無理だったと思うけど(笑)
でも、小さいからピースは可愛い→だから好き!って部分もたぶんにあるので、どうかなあ〜。綾部と又吉の身長のバランスが実にいいと思うんですよね。2人で並んでると本当に可愛いコンビ。(30すぎてる人たちをつかまえて失礼かもしれませんが…(笑)

しかし、いつもはテレフォンのコーナーはさっくり飛ばすのですが、北村一輝さんがつれてきた猫ちゃんがもうめっちゃ可愛くて、じっくり見てしまいました。綾部のいじられっぷりとともに、今回のは保存版です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2014 | Main | April 2014 »