« 笑っていいとも0227 | Main | いきなり黄金伝説0227 »

March 02, 2014

Cinema★Cinema No.49

Photoシネマシネマさん、ごめんなさい。貼っちゃいましたヽ(´▽`)/
たった2ページのために900円の支出はちょっと痛いけど、欲しいページを切り抜いたあとの本をオクで売るという技を最近おぼえて、躊躇なく買っちゃうようになりました。意外にいいお値段で売れるんですよ、これが。ただ、窪田ファンなのがもろバレになって、ちょっと恥ずかしいですけどね(苦笑)
くだらないことを書いちゃって、失礼いたしました(^-^;
万が一、オクでわたくしとお取り引きすることがあれば、皆様よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
まあ、窪田ファン同士じゃ、巡り会うこともなさそうですけどね(笑)むしろライバルかも(汗)

昨日の予告編映像といい、ワクテカしますね。今までに見たことない窪田くんが見られそう。期待しちゃいます。


|

« 笑っていいとも0227 | Main | いきなり黄金伝説0227 »

Comments

こんばんはー。
ご無沙汰でした(^^)

私も考えたことあります、
窪田くんのとこ切ったあとの雑誌…(笑)

そうか。雑誌ごと売ればいいんですね!
私ったらタレントごとに売ろうとしてた(爆)
流石にそれはめんどいな〜って思ってたんだけど、
気がつかなかったです。やろっかな(^^;;

そんな私は〝男糸〟写真集の窪田切り抜きを
オクで手に入れた女です(笑)

でわ。

Posted by: 染若 | March 02, 2014 at 03:27 AM

染若さん、おひさしぶりです(*゚▽゚)ノ

そうなんですよね〜。
雑誌売るときは当然タレントごとのほうがコスパはいいのですが
かなりめんどうくさいですよね(笑)
捨てるよりはマシだと思って、開始価格をすっごく安くすると
終了時にはそれなりの値段になってたりするので、おすすめです。
開始価格が安いとみんな入札してくれます(笑)

「男糸」はけっこう高かったので、賢いお買い物でしたね(笑)
さすがです( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ…でも、雑誌をとっておくと、載ってる人が将来出世したときに美味しいことになります。
最近の例でいうと、綾野剛さんとか堺雅人さんとかの昔の記事がすっごく高く売れましたよ。下品な話で失礼ですが…(^-^;
こういうこともあるから、片っ端から処分していいものかちょっと悩みます(笑)


Posted by: たまぴよ | March 02, 2014 at 10:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59221231

Listed below are links to weblogs that reference Cinema★Cinema No.49:

« 笑っていいとも0227 | Main | いきなり黄金伝説0227 »