« 日テレさん、ひどい(苦笑) | Main | あなたが主役50ボイスSP「花子とアン ボイス」 »

March 30, 2014

オールスター感謝祭2014

01今年の感謝祭、企画がてんこもりで忙しかった感じですね。綾部はアグレッシブに頑張っていましたが、あんまりフィーチャーされなくて残念でした。スプリントリレー、さすがの俊足で、「やっぱりかっこいい!!綾部〜!!」ってなったけど、森脇一家ばっかり取り上げられて不満(*`ε´*)

03マラソンはさすがにきつそうだったけど、がんばっていました。あまり映らなくて残念だったな〜。結局何位だったのかな〜。

そういえば、休憩タイムがディナーショーになっていて、マラソンに参加した人、いつもおいしいごはんにありつけなくて可哀想と思っていたけど、今年はそんなでもなくてよかったですね。家族Aが「TBSは予算が減ったんだね」と言って…いろいろと変わったのはそのせい???とか疑ってしまいました。
個人的には、グダグダのぬるぬる相撲がなくてとってもよかったです。あれは正直キライです。

04独身プレイボーイのお宅拝見コーナー、アップで抜かれたのはここぐらいじゃなかったですか?

06  でも、笑顔がとってもよかったですね〜。

5時間半ってのは長過ぎて、いちいちチェックもしてられませんでしたが、あんまり映ってなかったですよね?
今年は俳優さんたちがすっごくフィーチャーされてて、朝ドラで人気者になった人もすごい目立っていたけど…私のもう1人のごひいきさんも、プチでもいいからブレイクしてくれるといいな〜って、つい思ったり…しちゃいました〜。そしてドラマの2〜3番手とかで感謝祭にも出てくれたら、ピースとダブルで楽しめるのにな〜って…(^-^;
それって、なんたる私得(笑)ほんとにそうなるといいな(゚▽゚*)


|

« 日テレさん、ひどい(苦笑) | Main | あなたが主役50ボイスSP「花子とアン ボイス」 »

Comments

たまぴよさん、感謝祭の記事カンペキにまとまっていますね!
このままそっくり永久保存させていただきたいです。
保存と言えば、綾部さんの蛇ブログが明日で閲覧できなくなりますよね。
一応保存したんですけど大丈夫かな?詳しくないので不安です。
あれが一生見られなくなったりしたら…><

足早くてカッコ良かったですね〜
なぜあそこまで森脇さんをフィーチャーするんでしょう。
何年も全く無視していたくせに。なんか嫌な感じ。
ミニマラソンも手を抜かずイケメンでした。
勝手に押した吉村が代わりに走れば良かったのにーとも思いました。
それにしてもしょぼいTBSの感謝祭でした。

Posted by: ともち | March 30, 2014 at 11:38 PM

ともちさん、おほめのお言葉ありがとうございます。
とってもうれしいです(笑)
ほんとにかっこよくて萌えましたです。足が早い人ってほんとにステキ!全体的には出番少なかった感じだけど、とてもかっこよかったので良しです。
マラソン、吉村が勝手に押したんですか?そんなこと言ってました?見落としたかな。

たしかに大きな声では言えないけど、今回のはしょぼい感じがしました。特にディナーショー…(´・ω・`)

綾部さんのブログ、見られなくなっちゃうんですか?
知らなかった…(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | March 31, 2014 at 12:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59383543

Listed below are links to weblogs that reference オールスター感謝祭2014:

« 日テレさん、ひどい(苦笑) | Main | あなたが主役50ボイスSP「花子とアン ボイス」 »