« ガチバンクロニクル鑑賞 | Main | よしもと男前ブサイク芸人グランプリ »

March 27, 2014

芸人報道0325

「もう一度見たいあの名場面大放出SP」
3月で終わりなので、こんなのになっちゃいますよね。もう一度見たいとか銘打ってたけど、個人的にはどうでもいいヤツばっかりでした。

Gnn032503唯一、ほとちゃんのオープニング集だけは楽しかったです。チビ軍団の成長した姿を見られて、バカウケ!!
チビ高橋の激変ぶり、すごいですね〜(笑)
そういえば、ほとちゃんが一時期オープニングでいろんなことしてみんなをびっくりさせてて、ネタ募集までしてましたっけ(笑)
いつのまにかやらなくなって、チビ軍団も出なくなってましたね。
いつも綾部が「おい!綾部!!」っていじられて、「また俺かよ」って情けない顔をしてました。なつかしいなあ。
チビ軍団、大好きだったなあ。

Gnn032501

Gnn0325052年前ぐらい? あんまし変わらないかなって思うけど、キモチ若い綾部(笑)

Gnn032502今週が最終回かなって思っていたけど、来週もあるんですね。来週こそ最終回?以前にやったドッキリを思い出すけど…どんなふうになるんでしょうか。見届けたいと思います。


|

« ガチバンクロニクル鑑賞 | Main | よしもと男前ブサイク芸人グランプリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59360954

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0325:

« ガチバンクロニクル鑑賞 | Main | よしもと男前ブサイク芸人グランプリ »