« よしもと男前グランプリ | Main | 直前スペシャル!「花子とアン」に恋をして »

March 22, 2014

笑っていいとも0320

032003スパイダーマンのせいでとんでもないことに…。


しかし、マジで綾部の迷言コーナーがこれほど続くとは予想もしませんでした。まあ、今までの綾部disり企画の中では一番楽しめたかも(苦笑)
032002今週はタモさんだけでなくベッキーまでが綾部の名言を選んでいました(笑)
ぶっちゃけ、あれが綾部のだとは私も思わなかったなあ〜(^-^;
あと、「これから伝説の始まりだ!」ってヤツ、あれは綾部ですよね?以前に又吉が言ってたと思います。これはちょっと恥ずかしいですね(*^m^)

最後、ネタばらしがなかったのが残念です。どれが誰の名言なのか知りたかったな。
今回はたもつるサミットからテレフォンまで飛ばしまくったので、すごく早く見終わりました。なんだかなあ〜。

032001さすがに…今回が名言コーナーも最後ですよねえ…?


|

« よしもと男前グランプリ | Main | 直前スペシャル!「花子とアン」に恋をして »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59338726

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0320:

« よしもと男前グランプリ | Main | 直前スペシャル!「花子とアン」に恋をして »