« がっくり…(´・ω・`) | Main | もうすぐスタート!「花子とアン」 »

March 16, 2014

笑っていいとも増刊号0316

031601とんねるずのファンだったと言ってみんなにいじられまくる綾部。終始こんな顔。タモさんに「なんでそんな顔してるんだ」と言われてておかしかったです。

031602今回、一番ウケたのはタモさんに「俺のことは見てなかったのか」と言われ、さささっとタモさんにすり寄ってった綾部。あまりにも素早い行動、めっちゃおかしかったです。

後半はザキヤマさんと師匠がいじられていました。ザキヤマさんのブタさんいじりも相変わらず。もう2年半もブタいじりが続いているってのも(笑)
そろそろいいともが終わる気配が色濃くなってきて…ほんとに終わっちゃうんだなって、寂しいですね。どんなふうに終わるのか、楽しみといえば楽しみでもあります。


|

« がっくり…(´・ω・`) | Main | もうすぐスタート!「花子とアン」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59305126

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0316:

« がっくり…(´・ω・`) | Main | もうすぐスタート!「花子とアン」 »