« Rの法則「ピンチ脱出法〜学校編〜」 | Main | しょうもないけど切実なお願い »

March 13, 2014

笑っていいとも0313

う〜ん…こんなこと書いたらアレかもだけど、とんねるずの人、いらない…。あの人の接待みたいになってるし…新企画とかで綾部たちの出番減っちゃってるし。(ファンの方ごめんなさい)
もうすぐいいとも終わりなのに、なんか楽しくないです。すみません、ネガティブで(´・ω・`)

031304ここまで続くとはビッグマウス!ですが、今回のAYABEのパネルなかなかよかったです。タモさんがまた綾部のを選んで怒っていましたが…(笑)絶対あえて綾部のを選んでると思います。タモさんが綾部の名言を選んで、みんなで詰め寄って、綾部がいいわけして、ザキヤマさんがポコられるというのがもう様式美になっていますね(笑)
綾部が「こんなに嫌われるなんて…」とか毎回言っていますが、会場の雰囲気はそんなに綾部にアウェーなんでしょうか。
そういえば、一度いいとも観覧に行きたいと言いつつ、結局行かないで終わりそう…もう〜何やってんの自分って感じです(´・ω・`)

031305歓喜の瞬間の写真、師匠の顔がめっちゃウケる!!


|

« Rの法則「ピンチ脱出法〜学校編〜」 | Main | しょうもないけど切実なお願い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59287459

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0313:

« Rの法則「ピンチ脱出法〜学校編〜」 | Main | しょうもないけど切実なお願い »