« ひみつのアクトちゃん | Main | ガチバンクロニクル »

March 09, 2014

いきなり黄金伝説0306

030601先週の続き。今週もおもしろかったですが、スタジオはみんな女子チームの応援で、ちょっとかわいそうなピース。


030603寒さで又吉の鼻水が凍ってつららに!
エベレストに行った人みたいって、綾部のツッコミ??がおかしかったです。
そこらへんを走り回って暖まると鼻水が解凍し、また冷凍っていう…すごいですね。笑っちゃいました。

030604前日まで沖縄でTシャツでロケをやってたと愚痴る??綾部。
草履飛ばしコーナーの熟女部門のMCをやってたって(笑)
どんなお仕事だったんでしょうか。沖縄のイベントでの営業?何かの番組で、我々も見ることができるのでしょうか?

030606

030607寒さと疲れでいつも以上に無口な又吉。綾部も疲れてわけわかんないことを言ってて、ここらへんの2人のやりとりがめっちゃおかしくて可愛くてよかったです。「間」がなんともいえない!

030605もうどんなロケも余裕!って言って、酷寒ロケお待ちしていますなんて言う又吉にツッコむ綾部。おかしかったです。

とりあえず、うるさい女子チームに勝ってよかったです。レギュラーとはいかないまでも、また登場してくれるとうれしいですね。今回、ピース2人のゆるいやりとりがほんとによかったです。


|

« ひみつのアクトちゃん | Main | ガチバンクロニクル »

Comments

こんにちは、ご無沙汰しております。

ワカサギ釣り大変だったでしょうけど、こちらはほのぼの楽しく拝見しました。
その他大勢で出ていると目立たなきゃって頑張る綾部さんですが、2人だけの時はまったり。でも、頑張る姿がとても新鮮で、久々に楽しい番組でした。

こんな感じのレギュラー番組が欲しいなって思いました。

お邪魔しました

Posted by: 嫁ぴょん | March 09, 2014 at 04:17 PM

こんばんは。
実は内心ワカサギ釣りの先輩、タカトシの後を継いで、
ピースがレギュラーになるんでは…?
と、淡い期待を胸に抱いています。
それを睨んでの今回のワカサギ修行のような。

…なんて私の予想はことごとく外れるのでスルーしてください。
4月にピカル再開する予想までしていたくらいですから;^_^

「とったどー!」という番組の名台詞も、ピースにかかっては派手さが一切なくてほのぼの。
華はあるけどホント平和なコンビだなと感じました。
ワカサギ釣りをすっかりお気に召されたようでなによりです^ ^

Posted by: ともち | March 09, 2014 at 05:37 PM

>嫁ぴょんさん

ほんとにこんな感じのレギュラーがあるといいですよねえ〜。綾部さんの好感度もバリバリ上がるはず…と思いたいところですが、どうなんでしょう。
やってるほうはたしかに大変だったと思うのですが、又吉さんも面白かったと言っていたし、ファンにとっても楽しい番組でほんとによかったですよね。またやってほしい(←オニ?でしょうか(笑))

>ともちさん

だといいですね!!!
ワカサギ釣りって、タカトシさんも何回かやっているんでしょうか。いつもそんなに見てる番組ではないので、わからないけど…。でも、準レギュラーでもいいから、ときどき何かやってくれるとうれしいですよね〜。

たしかに「とったどー!」もピースだと(特に又吉)まったりしてましたよね(笑)
綾部さんは先輩に対するときと後輩や又吉さんに対するときとしゃべり方が違うんでおもしろいですね。今回もなんかちょっとお兄ちゃん感を出してておかしかったです。
またこんな感じのが見たいですね( ゚∀゚)

Posted by: たまぴよ | March 10, 2014 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59260540

Listed below are links to weblogs that reference いきなり黄金伝説0306:

« ひみつのアクトちゃん | Main | ガチバンクロニクル »