« Richer 2014・1月号 | Main | ひみつのアクトちゃん »

March 07, 2014

アッコにおまかせ0303

030301出川さんと岡田さんの存在感??がハンパなく(笑)ピースは控えめでしたが、綾部が細かくツッコミを入れてがんばっていました。アッコさんがけっこう又吉にも話をふってくれて…でもちょっとなんかズレてておかしかったです。
コンビで又吉だけが外国へ行きたいってなったら?って聞かれて「逆のパターンはあっても僕が行くことははないですよ」と言ってましたけど…(笑)
それにしても、綾部は本気でハリウッドに行こうと思っているのでしょうか。まあ、ネタですよね。(←ファンのくせにそういうこと言ってはいけないかな(笑))

(よいこ濱口みたいに)女性に優しい言葉かけられる?って聞かれて、周りの皆から、又吉が「いつまでも待ってる」なんて言ったらストーカー!とか言われてておかしかったです。ちょっとヒドイ(^-^;

030302CM1本のギャラってすごいんですね。まあ、人によるっていうか、ピンキリだとは思いますが…。
ピースも、好感度がもっと上がればCM来るかもしれないけど、綾部がものすごくがんばらないといけないですよね(^-^;
ぜひ、がんばってほしいと思います(笑)

|

« Richer 2014・1月号 | Main | ひみつのアクトちゃん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59242167

Listed below are links to weblogs that reference アッコにおまかせ0303:

« Richer 2014・1月号 | Main | ひみつのアクトちゃん »