« 映画ウシジマくん予告編先行配信 | Main | Cinema★Cinema No.49 »

March 01, 2014

笑っていいとも0227

022702今週のビッグマウス対決はなんと綾部と鶴瓶師匠。意外にかっこいい??2ショットですね。

それにしても…『タモさんが綾部が好きすぎる』とか、ネットで話題になっているって、笑っちゃいますね。ウケるためにわざと綾部のを選んでいるに違いないと思っています。オーシャンズなんちゃらは、綾部ファンならけっこう知ってる名言?だと思うんですけど(笑)又吉がしょっちゅう綾部の天狗っぷりを暴露するときに言ってますしね。
またザキヤマさんがなぐられて(?)中国人みたいに抗議してたのもおかしかったです。

022706なりすましコーナーでは、ザキヤマさんたちに質問を横取りされ、「俺のオーダーが全然通らない」とか言ってておかしかったです。
あげくに師匠に「おまえ、質問が多い」とか言われちゃうし、最終的に綾部くんが決めてと言われたのに綾部の意見は無視だし(笑)まあ、どう考えてもAじゃなかったし、しかたないですね( ̄▽ ̄)
それにしてもいじられまくりでしたね。

022703綾部の名言が紹介され、タモさんや師匠にフリップでたたかれて「おやめください」とか言ってて可愛かったです。このくだり、けっこう好き(笑)
たしかに綾部の身長がもう10センチ高かったら、ハンパなくかっこよかったのではって思います。絶対もっともっとモテてたんでしょうね…。まあ、プラス10センチではモデルは無理だったと思うけど(笑)
でも、小さいからピースは可愛い→だから好き!って部分もたぶんにあるので、どうかなあ〜。綾部と又吉の身長のバランスが実にいいと思うんですよね。2人で並んでると本当に可愛いコンビ。(30すぎてる人たちをつかまえて失礼かもしれませんが…(笑)

しかし、いつもはテレフォンのコーナーはさっくり飛ばすのですが、北村一輝さんがつれてきた猫ちゃんがもうめっちゃ可愛くて、じっくり見てしまいました。綾部のいじられっぷりとともに、今回のは保存版です。

|

« 映画ウシジマくん予告編先行配信 | Main | Cinema★Cinema No.49 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59221107

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0227:

« 映画ウシジマくん予告編先行配信 | Main | Cinema★Cinema No.49 »