« 花子とアン公式サイト | Main | Richer 2014・1月号 »

March 05, 2014

仰天パニックシアター0221

TV東京の番組。
見る時間がなくて録画がたまりまくり、だいぶ前の番組になっちゃったけど、ようやく見たらけっこうおもしろかったので、今ごろですが申し訳ありません。

02頭にセンサーみたいなのつけて、仰天映像で脳の反応が一番大きかった人がビビリということで罰ゲームを受けることに。
「綾部さん、罰ゲームと聞いて、感情をコントロールしてる」とかしょこたんに言われてておかしかったです。赤ちゃんの可愛い映像に反応し、「熟女じゃないんだ」みたいな流れで、「熟女だったら爆発してますよ」なんて言っててウケちゃいました(笑)

05

06美しいものに無反応???で、変態とか心がつめたいとかいろいろ言われちゃう綾部がおかしかったです。

08意外なことに又吉が一番になり罰ゲームに。テンション低く「感情的なんでしょうね」って言う又吉に「もっと出していけよ」って綾部。
ここのピースのやりとりがおかしいです。

ビビリキングはてっきり綾部だと思ったんだけどなあ〜(笑)
世にも怪しい料理が出てきて、罰ゲームの時間が一番ドキドキしました(^-^;

09そして最後に…ウツボの頭を見てこのような顔に…(笑)期待通りのリアクションをありがとう、綾部さん!

|

« 花子とアン公式サイト | Main | Richer 2014・1月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59243782

Listed below are links to weblogs that reference 仰天パニックシアター0221:

« 花子とアン公式サイト | Main | Richer 2014・1月号 »