« BAFROUT!2014 3月号 | Main | 笑っていいとも0220 »

February 22, 2014

VS嵐0220

元野球部チームの一員として綾部が出演。VS嵐は毎回楽しいし、嵐メンバーもけっこう綾部をいじってくれるので、出てくれるとうれしい番組です。今回、綾部のビジュアルはイマイチだったけど、なかなか美味しい場面もあったのでよかったです。

Vs022102駒田さんが満塁男と言われたのに対し、熟女大好き男と言われる綾部。ベタです…。

Vs022103キッキングスナイパーで、ウケ狙いでこんなことを言って(笑)

Vs022104結局ギャグをやる余裕もなく(笑)
嵐さんたちに「何か用意してたんでしょ」とムチャぶりされてギャグを披露してドンすべり…(^-^;

Vs022105このパターンは見たことありませんでした(笑)ウケた!
キャンセル以外にもあったのですね。キャンセルもあとで出ていました。

しかし、どんな番組でもなんか目立つジャンポケさいとう。スギちゃんは空気でした…。ボーリングのゲームで、いい結果に庄司さんと喜ぶ綾部が可愛かったです。


|

« BAFROUT!2014 3月号 | Main | 笑っていいとも0220 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59181136

Listed below are links to weblogs that reference VS嵐0220:

« BAFROUT!2014 3月号 | Main | 笑っていいとも0220 »