« 芸人報道0211 | Main | ブラマヨ自転車部!金超人&金美人ナマSP »

February 14, 2014

TVBros 乙女に贈る気になる男子特集

Tvbros215_2おととい発売のTVBros「乙女に贈る気になる男子特集」の中で『2014年は彼に任せた!窪田正孝』として取り上げられていました。すごいタイトルで、こんなこと言ってくれちゃって大丈夫ですか?って感じですけど、インタビューの中身はけっこうおもしろくて、大変興味深いものでした。コアな窪田ファンならとっくにチェック済みだと思いますが、一応画像を貼ります( ゚∀゚)

朝ドラの現場では「あさいち」と呼ばれていて、どの現場でも役名で呼ばれることが多いとか。10代前半から朝市を演じるってことですけど、中学生とかからでしょうか。大丈夫なのか〜?(笑)
最近刺激を受けた映画として「ダイハードラストデイ」を挙げていたけど、あれ、けっこうとんでもな内容だったのに…(´・ω・`)窪田くんと趣味が合わないかもしれない…(笑)

自分でもスケールの大きいアクション映画をやってみたい?と聞かれて「ここは日本ですから」ってどういう返しなのでしょうか(笑)
ファンとしてはぜひアクション映画とかドラマに出てほしいですね!走ってる姿も好きなので、ぜひそういうガチなアクション物に出てほしいです。

それから「(僕の)顔と役が一致しないことが多いみたいだから、もう少し存在感のある人になっていきたい」と言っていましたが、それこそカメレオン役者の真骨頂だとは思うけど、認識してもらえないのは困りますよね。何かひとつビッグな当たり役に当たれば知名度も上がると思います。
息の長い役者になりたいという窪田くん、ファンもみんなそう願っていると思うので、変にブレイクしないほうがいいと思いますが、最近いろんなメディアでネクストブレイク候補と書かれていたりするのを見ると、やはり…うれしいですよね。


|

« 芸人報道0211 | Main | ブラマヨ自転車部!金超人&金美人ナマSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59127208

Listed below are links to weblogs that reference TVBros 乙女に贈る気になる男子特集:

« 芸人報道0211 | Main | ブラマヨ自転車部!金超人&金美人ナマSP »