« 笑っていいとも増刊号0209 | Main | 芸人報道0211 »

February 12, 2014

仮面ティーチャー課外授業SP その2

T01前回記事の補足。
仮面ティーチャー、藤ヶ谷さんがいろんなところで番宣していて、すごくがんばっていますね。ピースが出ていたので見た世界一受けたい授業にも出ていて、少し好感度がUPしました。心臓病のコーナーで、がっつり番宣して、心臓に毛がはえてるとか言われていておかしかったです(笑)

ただ、深夜にやってたドラマ本編を知らないので、ちょっと心配なのはバカレアレベルのドラマじゃないといいなってことです。窪田くんが出るから見たけど、ほんとにバカレアは見るのが苦痛なドラマでした。(←正直すぎてすみません(^-^;)
ジャニーズJrさんたちに加え、AKBの皆さんの学芸会っぷりが相乗効果で本当に大変なことになっていました(←おいおい…(´・ω・`)
まあ、バカレアのときはほんのちょい役だったけど、今回はけっこうメインキャラだから、窪田ファンでも楽しめるかなって思います。
クリプレとしてカノ嘘の番宣やってたころはほんとに若く見えたけど、高校生役まだ大丈夫なのかなって心配もちょっとだけあったり(笑)

T04やっぱり笑えるL字画面…。これがなかったら、もうちょっとメイキングシーンがよく見えたのに〜。残念。

金曜日の放送が楽しみでもあり、心配でもあります(笑)けっこういろいろキャプりたいシーンもありましたけど、本放送のお楽しみにとっておきます!
アクションシーンには期待しちゃうな〜(≧m≦)


|

« 笑っていいとも増刊号0209 | Main | 芸人報道0211 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59116761

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ティーチャー課外授業SP その2:

« 笑っていいとも増刊号0209 | Main | 芸人報道0211 »