« 仮面ティーチャーSP その2 | Main | BAFROUT!2014 3月号 »

February 20, 2014

内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦

021901いや〜、どの彼もほんとにヤバかったですけど(笑)
綾部のやった役としては、これまでで一番マシだったのではないでしょうか(笑)
古閑美保さん、ほんっとにおもしろい方ですね!爆笑しちゃいました。

021902美保さんちにはじめて来て、ビビっている様子が可愛い!

021904このオチに思いっきりズコ〜となりました(笑)どんなとんでもないのかと思いきや…。素の綾部と真逆な感じが面白かったですね。

恥ずかしながら、ボッテガというブランドを知らなかったので、ググってみたら…オーマイガッ!なお値段でした。彼氏もさぞやビビったでしょう(笑)やはりあまりにも格差があるカップルはうまくいかないんですね。

最初はいなかった又吉が後半混じっていて、あれれってなりました。VTRに出ている芸人はみんな出席していたのに、ピースがいなかったから、最初あれ?って思ったんですけど…。ほんとはピースで参加する予定だったのかな?いつごろ撮ったのでしょうか。綾部はインフルで欠席だったのかな?

エピソードはどれもサイテーだったけど、芸人さんたちみんな熱演でよかったですね(笑)とっても面白かったです( ゚∀゚)

|

« 仮面ティーチャーSP その2 | Main | BAFROUT!2014 3月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59165175

Listed below are links to weblogs that reference 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦:

« 仮面ティーチャーSP その2 | Main | BAFROUT!2014 3月号 »