« ブラマヨ自転車部!金超人&金美人ナマSP | Main | 秘密のケンミンSHOW 一県限定!茨城県大カミングアウトSP »

February 15, 2014

金曜ロードショー特別ドラマ「仮面ティーチャーSP」

期待半分、心配半分で見ましたが、まさに見た後の感想もそんな感じになりました(笑)窪田ファン的には萌えどころがいっぱいあったけど、話自体は…ツッコミどころ満載な上、イマイチつまらなかったです。天川くんの問題が半分くらいで片付いて、そのあと園田くん関係もあっというまに片付いて、最後は長々と市長との話し合いって…。
クライマックスはアクションでしょうよ!!!もっとアクションがあると思っていたのに、がっかりですよ〜。てっきり窪田くんたちも仮面ティーチャーとともに暴れてくれると思っていたのに…。しかも仮面ティーチャーも最大3人くらいを相手だし、しょぼい!なかなか仮面ティーチャーにならないし(笑)

勝手にこちらが期待していたのとだいぶ違ったので、少しがっかりです。ただ、ひさびさに出番が多かったので、まあ…よかったかな。

T03屋上での芝居はちょっとくどかったけど、表情はよかったな〜。

T12ここ、ものすごくツボなんですよね(笑)
表情や揺れる髪の毛の具合がたまりません(*^m^)

T14お弁当を渡されて「こそっと渡せよ。恥ずかしいだろ」なんて言ってて可愛かったですねえ。

私がリアタイでかぶりつきでTVの前で見ていたら、家族Aがニヤニヤしながらやってきて、「twitterで窪田を検索したら、『窪田の制服姿は無理がある』とかめっちゃ言われてるよ」なんて言ってきました。
そんな報告はいら〜ん!!ヽ( )`ε´( )ノ
個人的にはけっこうまだイケルと思うのですが…。しかし、篤史とあかりのカップルはちょっと高校生としては微妙だったかもしれませんね(苦笑)

T07結局園田先輩は勘違いで大暴れしただけ。
なぐられる!と思って一瞬目をつぶる天川くん可愛かったけど、静止画にするとちょっとマヌケな感じだったので不採用にしました(^-^;

T08最後は逆光を背負って、雑誌のグラビアみたいな窪田くん(笑)
自己紹介シート、ものすごい汚い字な上に、特技のところに先生に言われたこと全部書いてておかしかったです。荒木のことは一生忘れないみたいなことも書いてあったようです。

窪田君のアクションがひさびさに見られたわけですが、一方的に殴ってるか殴られてるかだったので、やっぱりちょっと物足りなかったです。
天川くんの第一声を聞いたときに、「ああ、勇人だ〜」って思っちゃいました。天川篤史は、ブレザー着た黒永勇人でした(笑)
勇人と違うのは彼女がいるところですね(^-^;

う〜ん、もっと書くことあったような気がするんだけど…また思い出したら補足するかも。

|

« ブラマヨ自転車部!金超人&金美人ナマSP | Main | 秘密のケンミンSHOW 一県限定!茨城県大カミングアウトSP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59139221

Listed below are links to weblogs that reference 金曜ロードショー特別ドラマ「仮面ティーチャーSP」:

« ブラマヨ自転車部!金超人&金美人ナマSP | Main | 秘密のケンミンSHOW 一県限定!茨城県大カミングアウトSP »