« スクール革命0216 | Main | 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦 »

February 19, 2014

仮面ティーチャーSP その2

T01先日は、ドラマが期待してたのと違ってつまんなかったとかなんとか書いちゃいましたが、先週にやった課外授業SPがけっこうマジメな作りだったことを考えると、もしかしてエンタメアクションドラマじゃなくて、大マジメな教育について考えるドラマだったのかもしれないと思い…悪口書いちゃったのを若干反省しているところです。な〜んてね。それにしてはちょっとツッコミどころが多すぎなんですけど…。

船越さんの演技も顔もなんだか変だったんですけど…ただ単にオーバーに演じてただけ?
昏睡状態だったあかりさんがめざめてすぐあんなに動けるっておかしくない?
しかも、すぐに何事もなかったように活動していたし…。完全回復早すぎ。
クズ同士で潰し合わせるためとか言っていたけど、陰謀がしょぼすぎ。女の子がさらわれるのもベタすぎ。園田くん、唐突すぎ。もうちょっとキャラをたてておかないと、不良トリオの説明だけじゃ、誰だ?レベルだし。
仮面ティーチャーのアクションもしょぼすぎ。
窪田くんのほくろが多すぎ(←冗談です…でも、以前よりほくろが増えたような気がするんですが…)

でも、荒木先生にはけっこう好感が持てました。ちょっと演技がくさいけど…(笑)
荒木先生のスルー能力が高すぎてリスペクトしちゃいます。何言われてもめげない、あまりにも前向きな先生、ステキです!
不良3人組が改心するの早すぎな気もしないでもないけど2時間ドラマだからしょうがないかな(笑)
メガネくんが友達欲しいって言ってて「おまえたちはもう友達だ」なんて言っていたけど…あんなコワい友達欲しくなくないですか?(^-^;まあ、何かあったら守ってくれそうだから頼もしいかもね。

T10彼女の病室でやさしく語りかける天川くん。生焼けケーキを食べたくらいでおなか壊すとは、腕力は強いけど胃腸は弱いんですね。ちょっとバカレアの袴塚くんを思い出してしまいました(笑)

T09天川くんはブレザー着た黒永勇人だって前回書いたけど、やっぱり違いますよね。ちゃんと子分…じゃなくて仲間もいるし。彼女も(笑)

たしかに高校生やるにはちょっと無理あるかなって思えないでもないけど、やっぱりちゃんとアクションできる人が必要だったのでしょうね。窪田くんったら、殴られ方もうまいです。

そういえば、校長先生がリミットの人でした。
窪田くん、リミットでは先生だったのにね(笑)


|

« スクール革命0216 | Main | 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59148293

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ティーチャーSP その2:

« スクール革命0216 | Main | 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦 »