« ウレロ未体験少女予告 | Main | メレンゲの気持ち0201 »

February 02, 2014

今この顔がすごい★ひとり旅SP

04ひとり旅特集ということで、松本伊代さんのバスツアー、釈由美子さんの温泉、そして綾部の京都の旅が紹介されていたんですけど、ひさびさに有吉さんにめっちゃいじられる綾部を堪能??できました(笑)
有吉さんだけじゃなくてみんなにいろいろ言われまくっていました。伊代さんと釈さんの旅はみんな普通に楽しんで、綾部のがオチ担当だったんでしょうか(^-^;
「特に何も起こらない、ひたすら歩き続ける旅だった」みたいに、ナレーションにまでおちょくられて??いておかしかったです(笑)

05オフの綾部さんが見られて、ファンとしてはうれしかったです。ビジュアルもなかなか良し!(>ω<)ゞ


07ところどころで綾部の語りが入るところを、「絵が情熱大陸みたい」って言われていておかしかったです。
知恩院のエピソードはもう何度も語られていますが、ストラップの実物を見たのは初めてで興味深かったです。

08スルーして締めようとするMCさんたちにツッコむ綾部がおかしかった。ふかわりょうさんに「不愉快だった。随所随所で鼻についた」とか言われていて、苦笑する綾部がおもしろ気の毒でした。
たしかに、ナルシスト感はかなりあったかなって…客観的に見ると思いますけど(笑)ファンとしてはなかなか貴重なショットがいっぱいあってよかったですよね!

|

« ウレロ未体験少女予告 | Main | メレンゲの気持ち0201 »

Comments

こんばんは。
お宝番組でした♬
お散歩綾部さん、PVのようでカッコ良かったですよね♡
綾部さん、笑い抜きで京都を旅する番組、夢の一つだったんですよね、確か。
それが叶って、いい感じでスタジオで有吉さんにいじってももらえて,よりおいしくなったような。
有吉さんも綾部さんイジリいつもけっこう楽しそうだし、意外と相性がよさそう。
もっと共演してもらいたいです。
評判も良かったし、この番組にしては視聴率も良かったようで、ホントご馳走さまでした♪
私はこのロケの日に時間差で綾部さんと同じ場所をうろうろしていたんです。
タイミング悪くあえなくて本当に残念でした><

Posted by: ともち | February 02, 2014 at 09:59 PM

ほんとに保存版ですね〜!
あんなふうに京都をいつも歩いているんだなって思ったら、ほっこりします。
ひさしぶりに有吉さんにいじられる綾部さん見たけど、有吉さん楽しそうだったし、綾部さんもすかさずツッコんでいて、いいテンポでした。この2人の絡み、ロンハー以来見ていなかったので、ほんとにもっと共演してほしいかもですね。

ロケの日に偶然あの場所にいたんですか?
だったらすごい。会えなくて残念でしたね〜。
ともちさんもけっこう持ってますね(笑)
いつかがっつり遭遇できるといいですね!!

Posted by: たまぴよ | February 02, 2014 at 11:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59052694

Listed below are links to weblogs that reference 今この顔がすごい★ひとり旅SP:

« ウレロ未体験少女予告 | Main | メレンゲの気持ち0201 »