« 世界一受けたい授業0208 | Main | 笑っていいとも増刊号0209 »

February 10, 2014

「仮面ティーチャー」課外授業SP

2月4日放送の金曜ロードショー特別ドラマ企画「仮面ティーチャー」SPの番宣番組として課外授業SPがOAされたんですが、土曜日は関東大雪で、L字画面になるわ、地震速報が入るわ、ちょっとイヤ〜ンな感じでした(笑)これって、全国でそうだったのかな。関東だけ?

T02面白いからL字のままで貼っちゃう(笑)
下の方で常時文字が動いているから落ち着かなかったんですけど〜!

今回は出演者のインタビューと、そのときに一緒にメイキングっぽいものもちょこちょこ映って、ちょっぴりお得な感じがしました。有識者のコメントとか、あんまりいらなかったんですけど(^-^;

T07窪田くんは、彼女(?)が自殺未遂しちゃって、学校がそれを隠蔽しようとしたために大人を信じられなくなっちゃった不良くん???の役らしいですね。ここんとこクールとかヘタレの役ばかりだったのですが、ひさびさにアクションする窪田くんが見られそうで楽しみだな〜( ゚∀゚)

T03メイキング場面もっといっぱい見たかったですね。

T08東京暇人という番組でゲットした画像もついでに貼っておきます。14日の放送が楽しみ!!!


|

« 世界一受けたい授業0208 | Main | 笑っていいとも増刊号0209 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59108249

Listed below are links to weblogs that reference 「仮面ティーチャー」課外授業SP:

« 世界一受けたい授業0208 | Main | 笑っていいとも増刊号0209 »