« 金曜ロードショー特別ドラマ「仮面ティーチャーSP」 | Main | 大ヒット上映中「抱きしめたい」スペシャルナビ »

February 16, 2014

秘密のケンミンSHOW 一県限定!茨城県大カミングアウトSP

021301すっごく面白かったです!あちこちで爆笑しちゃいました。
茨城出身、けっこういろんな方がいるんですね。

綾部と直美が茨城宣伝隊長に就任して1ヶ月後に茨城が最下位になっちゃった話をして、マギー司郎さんが「綾部さんの顔が茨城の顔じゃないんだよね」って言って、綾部が「えっ」って顔してて、おかしかったです。

茨城の顔って広澤さんや仁志さん、マギーさんみたいな顔っていうことで…薄い顔ってことだなってわかりました(笑)
綾部は濃ゆいですもんね〜(笑)

021303今回のポイントは「だっぺ」
VTRでおじさんとか若い女の子とか連呼してるのを見て、なんかめっちゃ可愛くて気に入ってしまいました。ヤンキーっぽい子まで「だっぺ」を愛しているって言ってて、ほほえましかった(笑)
同じ茨城でも地域によって違うっていうのも面白いですね。

白石美帆さんとか磯山さんとか、美人系の人が思いっきり訛ってると、妙に可愛くていいですね。
鈴木奈々はうざいけど…話が長いやつは嫌いなんです! (`ω´*)

021305茨城の人が東京デビューする前に柏とか大宮で慣らすって話、おかしかったです。綾部が初めて彼女とマックへ行ってテンパった話をしていて、そのときの綾部がオトコマエだったので貼ってみました。
来週も茨城特集、楽しみですね。


|

« 金曜ロードショー特別ドラマ「仮面ティーチャーSP」 | Main | 大ヒット上映中「抱きしめたい」スペシャルナビ »

Comments

こんばんは。

ホントですね、マックの話をしている綾部さん、やけに男前♡
茨城のお役所の方がFacebookかなにかに、
この番組の中央で活躍してるのを見て、綾部さんを起用して良かったと思う
ーみたいな事を書かれているのを見かけました。
綾部さん宣伝隊長として頑張ってるから、そんな評価もらえるとファンとしては嬉しいです。
茨城の仕事増えてますもんね、その分表参道の仕事がすっかり影をひそめてますがw
VTRを見てる姿がワイプに映る番組が多いですけど、この番組に関しては
みんなとっても素で楽しそうに見ていてほほえましかったです。

それとトークライブ、ハゲしく誘って申し訳ありませんでした。
次回もラフォーレです。
今回はおでこ丸出しでおヒゲをうっすらたくわえた、ワイルド綾部さんが見られました。
なんだかむちゃくちゃ男前でした。男前を隠してるのは惜しいです。

Posted by: ともち | February 17, 2014 at 12:16 AM

ともちさん、次回のトークライブには行くつもりです!!!
今度はちゃんと早めにチケットとります。
今回もほんとに悩んだんですけど、期待にこたえられず??すみませんでした。
ワイルドな綾部さん、見たかったな〜(笑)

今週は他にも茨城関連の番組があったりして、やけに茨城づいていますね。そっちの記事も書こうと思っています。
茨城の好感度が少しでも上がるといいんですけどねえ。

Posted by: たまぴよ | February 17, 2014 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59147128

Listed below are links to weblogs that reference 秘密のケンミンSHOW 一県限定!茨城県大カミングアウトSP:

« 金曜ロードショー特別ドラマ「仮面ティーチャーSP」 | Main | 大ヒット上映中「抱きしめたい」スペシャルナビ »