« TVBros 乙女に贈る気になる男子特集 | Main | 金曜ロードショー特別ドラマ「仮面ティーチャーSP」 »

February 15, 2014

ブラマヨ自転車部!金超人&金美人ナマSP

01先日、コメントもらうまで綾部がインフルエンザだったのを知らなかったファン失格な私ですが、あとからこの番組を見て、あ、ここでも言ってたんだ〜と思い、この番組をちゃんとチェックしてたらわかっていたのにと残念な気持ちです。
又吉が「熱が出た瞬間にも僕より体調よさそうだった」みたいなこと言ってておかしかったです。

03インフルになってなかったら、又吉と一緒に出ていたんですね。でも、最初のロケだけチェックすればよかったから、ちょっと助かりました。こんなしょうもない番組…とか言ったら失礼すぎますね(^-^;競輪には1ミリも興味ないので…。あとはざ〜〜〜っと早送りで。しかも、綾部のロケもちょっとしょうもなかったし…。正直すぎてすみません。

熟女なら綾部とか言っていましたが、なんかちょっとそれ関連は飽きちゃったなあ〜。中京TVでやっているという美熟女番組も、動画サイトをあされば見られるかもと思うけど、そこまでして見たいとは思わないっていうか…。ファンとしてはあるまじき態度かもですが、もう熟女はけっこうおなかいっぱいかな。

04しかし、こんな番組にも吉本芸人が出ているなんて…。幅広いお仕事してるんですね。でも、(競輪とか競馬とかは興味ないんで)こういう番組のMCになったとしてもあまりファンとしてはうれしくないけど、レギュラー番組があるってのはやはり大切なことですよね。その点ではうらやましいかも。FUJIWARAの2人が、俺たちは休まないからもっとオファーがあっていいとか言ってておかしかったです。


|

« TVBros 乙女に贈る気になる男子特集 | Main | 金曜ロードショー特別ドラマ「仮面ティーチャーSP」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59133842

Listed below are links to weblogs that reference ブラマヨ自転車部!金超人&金美人ナマSP:

« TVBros 乙女に贈る気になる男子特集 | Main | 金曜ロードショー特別ドラマ「仮面ティーチャーSP」 »