« 秘密のケンミンSHOW 一県限定!茨城県大カミングアウトSP | Main | スクール革命0216 »

February 17, 2014

大ヒット上映中「抱きしめたい」スペシャルナビ

うちのBDが勝手に録画してくれてた「抱きしめたいー真実の物語ー」のスペシャルナビ番組、これ系のナビ番組は何回もやってて、ほぼ同じ内容なんだけど、今回のにちょっとだけ新しい映像があって、ほんのちょっと映り込んでた窪田くんを発見したので貼ります。
トークゲストとかが呼ばれてて上地さんとかジモンさんとか来てるけど、どうせ窪田くんは来ないよなと思いつつも一応チェックしてしまう…我ながらほんとにごくろうさん…みたいな(笑)

01赤ちゃんが生まれてみんながかけつけて喜ぶ場面。後ろで泣きそうな顔してます。ここの淳平くん、「生まれた?生まれた?」とか言ってて可愛かったような記憶が…。

031枚では寂しいので、もう1枚、先日の記事では貼らなかったヤツを貼っておきます。遊園地係員くん、ほんとに可愛いです。どうして足が悪くなっちゃったのか、知りたいですね。

しかし、この程度の出番で、DVDを買うかどうか悩ましいですね〜。
少ない出番ながらいい感じの役柄だったから、メイキングにも映り込んでるなら買ってもいいけど、きっとあんまり映ってなさそうだし、舞台挨拶にも登壇してないし…。ほんっっと〜に悩ましい(笑)
まだ上映中なのに、気が早すぎですね( ̄▽ ̄)


|

« 秘密のケンミンSHOW 一県限定!茨城県大カミングアウトSP | Main | スクール革命0216 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59148969

Listed below are links to weblogs that reference 大ヒット上映中「抱きしめたい」スペシャルナビ:

« 秘密のケンミンSHOW 一県限定!茨城県大カミングアウトSP | Main | スクール革命0216 »