« アカデミーナイト0131 | Main | 今この顔がすごい★ひとり旅SP »

February 01, 2014

ウレロ未体験少女予告

03「ウレロ未体験少女」(テレ東)来週の第5話に窪田くんがゲスト出演する模様。
予告動画はこちらです。
イケメン俳優の西園寺翔だって(笑)
実はサイトであらすじを見るまで、きのうの4話のあとの予告のビジュアルだけ見た時点では、どこぞのチンピラの役かと思っちゃってました(^-^;

よくわかんないけど、窪田くんの暑苦しい系コント演技が見られそうです。劇団ひとりさんとの絡みも楽しみですね。

02  予告にこ〜んなシーンが…(*^m^)

|

« アカデミーナイト0131 | Main | 今この顔がすごい★ひとり旅SP »

Comments

お疲れ様です(^-^)/

ゆーちゅー○に、もう1バージョン、長いやつが
上がってましたよ。見ました?「僕にあなたのお母さんを…!」
って、窪田エッセンス全開のやつ(笑)

おおお!これがどんな風にウレロワールドと絡むのか、
楽しみでたまりません。

早く来い!金曜日(^^)

Posted by: 染若 | February 02, 2014 at 06:41 AM

見ました〜!
窪田エッセンス全開ってチョ〜ウケますね!!!たしかに!
キス我慢選手権のときみたいなノリなんでしょうか。
ほんとに来週楽しみ。

私はその前に抱きしめたいを見てくる予定です。ちょい役らしいけど、ビジュアルよさげでこっちも地味に楽しみです。

Posted by: たまぴよ | February 02, 2014 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59052474

Listed below are links to weblogs that reference ウレロ未体験少女予告:

« アカデミーナイト0131 | Main | 今この顔がすごい★ひとり旅SP »