« ドラGO!「茨城絶景ドライブ」 | Main | 50万PV、ありがとうございます!! »

February 26, 2014

ギリギリくりいむ企画工場

02「後輩になめられてないかテスト」
綾部といとうあさこ、華丸大吉さんが、後輩に説教中に変なことをして、後輩が笑ったらなめられてるって判定されるという企画でした。綾部は後輩にキビシイことで有名だし、これはイケる!と思ったら…長々説教するだけでおもしろいことはほとんどせず(しても失敗ばかり)なんと失格に!(笑)

04「ここから盛り上げるつもりだった」とか言っていましたが、後輩のイシバシハザマにもめっちゃくちゃへたくそと言われ、次の瞬間思わず笑ってしまう綾部さんが可愛かったです。
みんなにもボロクソ言われておかしかった。

03個人的に妙にツボな顔です(笑)

06

後輩に笑われまくる大吉先輩もバカウケでした。
くりいむしちゅーのこういうゆるいくだらない番組、大好きですね〜。

|

« ドラGO!「茨城絶景ドライブ」 | Main | 50万PV、ありがとうございます!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59204541

Listed below are links to weblogs that reference ギリギリくりいむ企画工場:

« ドラGO!「茨城絶景ドライブ」 | Main | 50万PV、ありがとうございます!! »