« 笑っていいとも0206 | Main | ウレロ未体験少女#5 »

February 07, 2014

仮面ティーチャー予告

Photo「明日ママがいない」の中に流れた仮面ティーチャーの予告を初めて見ました。(…と思ったら、いつのまにか公式にもアップされていましたね)
窪田くん、ほんの一瞬しか映らなかったけど、力技でキャプってUPしちゃいました。この画像はイケメンとは言えないですが(笑)本編ではきっとかっこいいに違いないですよね!!!ボス生徒っぽいし。(ボスならもうちょっと映ってもいいんじゃないのかな〜?藤ヶ谷さんと船越さんばっかし…)しかし、公式は更新が遅い。相関図くらい早くアップしてほしいです。
とりあえず、土曜日に仮面ティーチャーの番宣番組があるみたいなんで、要チェックですね!!!

ついででナニですけど、「明日ママがいない」はけっこう楽しく見ています。なんか騒ぎになってるけど、騒ぐほどのものかなって思っちゃいます。無神経なのかな?これはある種のファンタジーなのでは?とか思うし。
これに出ている三浦翔平くんのキャラがすっごくいいですね。めちゃめちゃイケメンに見える。優しくて可愛いし。「ロッカー」というキャラクターに惚れそう。
あと三上さんがいい!ツンデレっぽくて可愛い。楽しみにしてるんですけど、いろいろ雑音がイヤですね。子どもたちもがんばっているのに、この先がちょっと心配です。打ち切りとかはないと思っていいんですよね。

やっぱりレギュラーでワンクールのドラマに出てくれるっていいですよね。窪田くんは次はどんなものに出てくれるのかな。朝ドラは…あまり期待できない気がするけど、ヒロインの相手役よりも幼なじみとかのほうがけっこうおいしい場合もあるみたいですし(笑)やっぱ期待しちゃうかな(・∀・)


|

« 笑っていいとも0206 | Main | ウレロ未体験少女#5 »

Comments

窪田くん色々出演してくれて嬉しいですね♪抱きしめたい見ました!泣くかと思いきやめっちゃ笑ってしまいました(笑)錦戸くんのキャラが良かったです!!
窪田くん出番はちょろっとでしたけど、ビジュアルは最高だしなかなかおいしい役でしたよね!ウレロも仮面ティーチャーも楽しみ\(^_^)/

Posted by: はる | February 07, 2014 at 10:01 PM

抱きしめたいは泣く映画じゃないっぽいですよね。私もあちこちで笑ってしまいました。でも、近くに座ってた人は泣いてたみたい。
淳平くん、可愛くて優しくていいキャラでしたよね。もっと見たかった。ビジュアル、最高でしたよね!!!!
パンフにほぼいなくてがっかり…。

ウレロもめっちゃ面白かった。夜中なのに爆笑しちゃいました。

Posted by: たまぴよ | February 08, 2014 at 04:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59084423

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ティーチャー予告:

« 笑っていいとも0206 | Main | ウレロ未体験少女#5 »