« メレンゲの気持ち0201 | Main | アメトーク0127「ギスギスしてるけど、キングコングの同期芸人」 »

February 03, 2014

闇金ウシジマくんpart2に参戦

01窪田くんが劇場版「闇金ウシジマくんpart2」に出演するそうです。公開は5月。びっくりですね。
しばらく情報がまったくなかったけど、こんなお仕事してたとは…。
忙しくお仕事してるようで、何よりですね!
詳しくはこちらから。
公式サイトはこちらです。

窪田くんの役はナンバーワンをめざすホスト神咲麗。特報映像見ると、いかにも悪そうです(笑)
きっと女の子を食い物にしちゃう悪いヤツですよね。そんでもってバチが当たったりするのでしょうか。

おそらく朝ドラでは一途なおさななじみをやってるころだろうし、同時期にまったく違う窪田くんが見られることになりそうですね。重盛と捨蔵のときみたいに、ギャップにクラクラしそう(笑)

01_2  予告で一瞬だけど、ほんとに悪そう(*^m^)

ウシジマくん、前回の劇場版もレンタルで見ましたが、人間のクズばっかり出てきて末路も悲惨。林遣都くんもとんでもないことになってたしな〜。どんなことになるのか、楽しみっていうよりコワいですね(笑)


|

« メレンゲの気持ち0201 | Main | アメトーク0127「ギスギスしてるけど、キングコングの同期芸人」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59063966

Listed below are links to weblogs that reference 闇金ウシジマくんpart2に参戦:

« メレンゲの気持ち0201 | Main | アメトーク0127「ギスギスしてるけど、キングコングの同期芸人」 »