« January 2014 | Main | March 2014 »

February 28, 2014

映画ウシジマくん予告編先行配信

Yahoo!映画に、映画ウシジマくんの予告編先行配信が。
これまでのとはまた違うやつですね。シネマシネマにも、ちょっとステキな麗くんが載っていたのでつい買ってしまいました。ダメだわ〜(;´▽`A``

04

02バァフアウトのインタビューで言ってたシャンパンタワーですね〜(笑)

01捨蔵(大奥)とはまた違ったタラシ系キャラが見られそう。なんかほんとに楽しみになってきました。その前に山梨の農民が見られますね!(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 27, 2014

50万PV、ありがとうございます!!

今日、ブログを開いたら、50万PVを超えてました。
いつも遊びにきてくださる皆様、検索で偶然来てくださった方々も、ありがとうございます。スマホで見ていらっしゃる方はなんのこっちゃって感じだと思いますが(笑)

なんだかんだいって、アクセス数は励みになりますし、ほんとにうれしいです。
おのれが思ったままを正直に書きすぎてお怒りのコメントをいただいたこともありますが、最近は少しだけ気をつけているのでそういうこともなく…(笑)
自分のたわごと日記を、読んでもらうことを前提に書くってのもなんだかなあって思わないこともないですが、共感していただいたり、情報をいただいたり、ほんとにブログやっててよかったって思います。

今のところネタがないので30万のときみたいな記念企画ものができるかどうかわかりませんが、何か思いついたらやりたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。お怒りのアレは遠慮したいですが(笑)気軽にコメント残していただけたらうれしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 26, 2014

ギリギリくりいむ企画工場

02「後輩になめられてないかテスト」
綾部といとうあさこ、華丸大吉さんが、後輩に説教中に変なことをして、後輩が笑ったらなめられてるって判定されるという企画でした。綾部は後輩にキビシイことで有名だし、これはイケる!と思ったら…長々説教するだけでおもしろいことはほとんどせず(しても失敗ばかり)なんと失格に!(笑)

04「ここから盛り上げるつもりだった」とか言っていましたが、後輩のイシバシハザマにもめっちゃくちゃへたくそと言われ、次の瞬間思わず笑ってしまう綾部さんが可愛かったです。
みんなにもボロクソ言われておかしかった。

03個人的に妙にツボな顔です(笑)

06

後輩に笑われまくる大吉先輩もバカウケでした。
くりいむしちゅーのこういうゆるいくだらない番組、大好きですね〜。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2014

ドラGO!「茨城絶景ドライブ」

Go01茨城宣伝隊長の綾部が、栃木のU時工事益子さんと手島優さんを茨城の絶景スポットにご案内するというコンセプト。
こんなふうに綾部にナビしてもらいながらドライブしてみたいですね〜(笑)

Go04那珂湊の市場に、益子さんの高校のときの校長先生が偶然いた!ってことで、こんなことを言ってておかしかったです。

魚市場の回転寿しに行っていましたが、魚介類ほぼ全般ダメな綾部がここで何を食べたのか、ちょっと気になるところですね(笑)

Go05温泉での絡みもおかしかったです。2回目の温泉で、益子さんが綾部のボケにツッコみ、慣れないから…とかモゴモゴ言ってたのもおかしかった。
手島さんはカンペキ温泉要員でしたね〜!

Go03しかし、ケンミンSHOWも2週連続茨城だし、茨城アゲアゲ月間なんでしょうか。こんなに綾部さんががんばっているのだから、せめて全国好感度最下位からは脱出してほしいですね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2014

めめめのくらげDVD

10めめめのくらげDVD、だいぶ前に購入していたのですが、なかなか見られなくて今ごろになってしまいました。これ、内容はちょっとアレですが、窪田くんのビジュアルは個人的にめっちゃ好きで、迷うことなく購入したんですけど…特典映像がふれんど図鑑とか、ほんとに村上監督はオタ心がまったくわかっていないなと思いました。そこはメイキングでしょうよ!!ふれんどとか、マジでどうでもいいんですが…(←正直すぎてすみません)窪田くんにも染谷くんにも斎藤工さんにもそれなりの濃ゆいファンがついてると思うのに…もっとおいしい特典映像があれば、売り上げものびたと思いますが、どうでしょうか。(…って、誰に言ってるんだか(苦笑)

とりあえず、私のお気に入りシーンを貼っちゃいます!

04映画を初見で見たときには気がつかなかったのですが、変なマントの下にかわいいデニムのシャツを着てるんですね〜。

05上の写真とこれ、ここらへん、もうよだれが出るほどキュートじゃないですか〜?????(変態ですみません)

12貼りたいシーンがいっぱいあるのですが、同じようなのばっかしになるので自重(^-^;

まあ、お話としてはベタっていえばベタ、そしてかなり退屈、ちょっと設定がわかりづらいし、不親切。おもしろいから見なよって友達には勧められないレベルですね。でも、窪田ファンには勧めてもいいかもしれない。ほんとにビジュアルいいです。映画見たあとにも書いたけど、青竜のビジュアルはちょっとQPのエイジに似てて、斎藤工さんとの共演は、ファンとしてはにやりとしちゃいます。
しかし、この映画、興行的にはあまりよろしくなかったらしいのですが、2ももう製作してるっぽかったけど、大丈夫なんでしょうか。公開されれば観に行くとは思いますが…もちろん窪田くんたちの出番があればですけど(笑)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 23, 2014

笑っていいとも0220

すぐ終わっちゃうかなと思っていた綾部の名言コーナーがこんなにも続くとは!(笑)
しかも、けっこう大御所との対決???ですので、すっごくおもしろいです。いつまで続くのでしょう。何だか毎週けっこう楽しみになってきちゃいました。ファン失格でしょうか?
今週のマイケルジャクソンのやつは、地元に帰ったらソバも食べられない以外はわかりづらかったですね!(笑)

「ピースを求めてる2人だけど、こんなにも違う」とか、ザキヤマさんが言ってておかしかったです。うまいこと言いますね(笑)

022001この名言、ほんとは違う感じで言ったのをこんな名言ふうに書いてるだけなんじゃないかなって思うんですけど。それにしても、タモさんはわざと綾部のを選んでるんじゃないんでしょうか(笑)

022004綾部をかばって??みんなにぽこぽこされるザキヤマさんがなんか可愛いです。お約束の団体芸ってやつですね。

022005名言?をみんなに非難され、「すみません」とか言ってて、なんで綾部があやまらなくちゃいけないのって思ってしまうけど、気の毒で可愛いです(←おいおい!)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2014

VS嵐0220

元野球部チームの一員として綾部が出演。VS嵐は毎回楽しいし、嵐メンバーもけっこう綾部をいじってくれるので、出てくれるとうれしい番組です。今回、綾部のビジュアルはイマイチだったけど、なかなか美味しい場面もあったのでよかったです。

Vs022102駒田さんが満塁男と言われたのに対し、熟女大好き男と言われる綾部。ベタです…。

Vs022103キッキングスナイパーで、ウケ狙いでこんなことを言って(笑)

Vs022104結局ギャグをやる余裕もなく(笑)
嵐さんたちに「何か用意してたんでしょ」とムチャぶりされてギャグを披露してドンすべり…(^-^;

Vs022105このパターンは見たことありませんでした(笑)ウケた!
キャンセル以外にもあったのですね。キャンセルもあとで出ていました。

しかし、どんな番組でもなんか目立つジャンポケさいとう。スギちゃんは空気でした…。ボーリングのゲームで、いい結果に庄司さんと喜ぶ綾部が可愛かったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2014

BAFROUT!2014 3月号

PhotoBAFOUT!ってけっこう高いしマニアックな内容なので今までは我慢してたけど、窪田くんの連載が2Pになってから我慢できずに買っちゃってます。先月も、先々月も(こっちはオクで)写真が可愛かったですよね〜。

ってな感じで今月号もゲット。映画「闇金ウシジマくんPart2」の撮影現場から。役についての話も読めて、なかなか興味深かったです。
ナンバーワンホストを目指していくうちに、次第に手段を選ばなくなっていくホストくん。楽しみですね〜。自分がお金借りるんじゃなくて、お客さんに借りさせちゃうのかな。予告で見た悪そうなお顔が思い出されます(笑)

滝の白糸と同時期に撮影だったんですって。出番以外は体力を温存してたと言っていて、てっきりあのころは舞台に専念してただろうと思っていたのですが、ほかのお仕事もしてたとは!驚きました。
全然違う役柄を同時期にやることが多いですよね。器用というか…なんなんでしょうね。とりあえずすごいなって思います(笑)

下のほうにあった今月のプチ『はぴねす』コーナーのちっちゃい写真がすっごく…可愛いです!!!
映画本編では大きいのが見られるのかな。
ホストクラブの入り口にあるホストくんたちの紹介写真、それを見た山田さんたち出演者の皆さんが「これは窪田が一番モテるでしょう」って言ってたというのを読んで笑っちゃいました。

今、前売りを買うかどうか悩み中。どっちにしても観に行くつもりですが…前売りのくせにちょっと高いし〜悩むわ〜。株主優待で見るほうが安いし…でも特典のクリアファイルがちょっとだけ欲しいんですよね〜(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2014

内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦

021901いや〜、どの彼もほんとにヤバかったですけど(笑)
綾部のやった役としては、これまでで一番マシだったのではないでしょうか(笑)
古閑美保さん、ほんっとにおもしろい方ですね!爆笑しちゃいました。

021902美保さんちにはじめて来て、ビビっている様子が可愛い!

021904このオチに思いっきりズコ〜となりました(笑)どんなとんでもないのかと思いきや…。素の綾部と真逆な感じが面白かったですね。

恥ずかしながら、ボッテガというブランドを知らなかったので、ググってみたら…オーマイガッ!なお値段でした。彼氏もさぞやビビったでしょう(笑)やはりあまりにも格差があるカップルはうまくいかないんですね。

最初はいなかった又吉が後半混じっていて、あれれってなりました。VTRに出ている芸人はみんな出席していたのに、ピースがいなかったから、最初あれ?って思ったんですけど…。ほんとはピースで参加する予定だったのかな?いつごろ撮ったのでしょうか。綾部はインフルで欠席だったのかな?

エピソードはどれもサイテーだったけど、芸人さんたちみんな熱演でよかったですね(笑)とっても面白かったです( ゚∀゚)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2014

仮面ティーチャーSP その2

T01先日は、ドラマが期待してたのと違ってつまんなかったとかなんとか書いちゃいましたが、先週にやった課外授業SPがけっこうマジメな作りだったことを考えると、もしかしてエンタメアクションドラマじゃなくて、大マジメな教育について考えるドラマだったのかもしれないと思い…悪口書いちゃったのを若干反省しているところです。な〜んてね。それにしてはちょっとツッコミどころが多すぎなんですけど…。

船越さんの演技も顔もなんだか変だったんですけど…ただ単にオーバーに演じてただけ?
昏睡状態だったあかりさんがめざめてすぐあんなに動けるっておかしくない?
しかも、すぐに何事もなかったように活動していたし…。完全回復早すぎ。
クズ同士で潰し合わせるためとか言っていたけど、陰謀がしょぼすぎ。女の子がさらわれるのもベタすぎ。園田くん、唐突すぎ。もうちょっとキャラをたてておかないと、不良トリオの説明だけじゃ、誰だ?レベルだし。
仮面ティーチャーのアクションもしょぼすぎ。
窪田くんのほくろが多すぎ(←冗談です…でも、以前よりほくろが増えたような気がするんですが…)

でも、荒木先生にはけっこう好感が持てました。ちょっと演技がくさいけど…(笑)
荒木先生のスルー能力が高すぎてリスペクトしちゃいます。何言われてもめげない、あまりにも前向きな先生、ステキです!
不良3人組が改心するの早すぎな気もしないでもないけど2時間ドラマだからしょうがないかな(笑)
メガネくんが友達欲しいって言ってて「おまえたちはもう友達だ」なんて言っていたけど…あんなコワい友達欲しくなくないですか?(^-^;まあ、何かあったら守ってくれそうだから頼もしいかもね。

T10彼女の病室でやさしく語りかける天川くん。生焼けケーキを食べたくらいでおなか壊すとは、腕力は強いけど胃腸は弱いんですね。ちょっとバカレアの袴塚くんを思い出してしまいました(笑)

T09天川くんはブレザー着た黒永勇人だって前回書いたけど、やっぱり違いますよね。ちゃんと子分…じゃなくて仲間もいるし。彼女も(笑)

たしかに高校生やるにはちょっと無理あるかなって思えないでもないけど、やっぱりちゃんとアクションできる人が必要だったのでしょうね。窪田くんったら、殴られ方もうまいです。

そういえば、校長先生がリミットの人でした。
窪田くん、リミットでは先生だったのにね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 18, 2014

スクール革命0216

音に関する授業、ピースは取材VTRで登場。先生として出るよりこっちのほうがおいしいです!
映画の効果音の達人を訪ねて、話を聞くピースの2人もとても楽しそう。
ピース出演のオリジナルドラマの音づけに挑戦したパートがとってもおかしかったです。

021601

021603

021602

021605イケメン風にかっこつけた綾部と、なんか可愛い不良の又吉、ゆるいアクションシーンとか、変なビーム、すっごくおかしかったです。最後に反省??してるとこも可愛かった。演技する綾部もひさびさに見られて(コントっぽかったけど(^-^;)ちょっとお得だったですね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2014

大ヒット上映中「抱きしめたい」スペシャルナビ

うちのBDが勝手に録画してくれてた「抱きしめたいー真実の物語ー」のスペシャルナビ番組、これ系のナビ番組は何回もやってて、ほぼ同じ内容なんだけど、今回のにちょっとだけ新しい映像があって、ほんのちょっと映り込んでた窪田くんを発見したので貼ります。
トークゲストとかが呼ばれてて上地さんとかジモンさんとか来てるけど、どうせ窪田くんは来ないよなと思いつつも一応チェックしてしまう…我ながらほんとにごくろうさん…みたいな(笑)

01赤ちゃんが生まれてみんながかけつけて喜ぶ場面。後ろで泣きそうな顔してます。ここの淳平くん、「生まれた?生まれた?」とか言ってて可愛かったような記憶が…。

031枚では寂しいので、もう1枚、先日の記事では貼らなかったヤツを貼っておきます。遊園地係員くん、ほんとに可愛いです。どうして足が悪くなっちゃったのか、知りたいですね。

しかし、この程度の出番で、DVDを買うかどうか悩ましいですね〜。
少ない出番ながらいい感じの役柄だったから、メイキングにも映り込んでるなら買ってもいいけど、きっとあんまり映ってなさそうだし、舞台挨拶にも登壇してないし…。ほんっっと〜に悩ましい(笑)
まだ上映中なのに、気が早すぎですね( ̄▽ ̄)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 16, 2014

秘密のケンミンSHOW 一県限定!茨城県大カミングアウトSP

021301すっごく面白かったです!あちこちで爆笑しちゃいました。
茨城出身、けっこういろんな方がいるんですね。

綾部と直美が茨城宣伝隊長に就任して1ヶ月後に茨城が最下位になっちゃった話をして、マギー司郎さんが「綾部さんの顔が茨城の顔じゃないんだよね」って言って、綾部が「えっ」って顔してて、おかしかったです。

茨城の顔って広澤さんや仁志さん、マギーさんみたいな顔っていうことで…薄い顔ってことだなってわかりました(笑)
綾部は濃ゆいですもんね〜(笑)

021303今回のポイントは「だっぺ」
VTRでおじさんとか若い女の子とか連呼してるのを見て、なんかめっちゃ可愛くて気に入ってしまいました。ヤンキーっぽい子まで「だっぺ」を愛しているって言ってて、ほほえましかった(笑)
同じ茨城でも地域によって違うっていうのも面白いですね。

白石美帆さんとか磯山さんとか、美人系の人が思いっきり訛ってると、妙に可愛くていいですね。
鈴木奈々はうざいけど…話が長いやつは嫌いなんです! (`ω´*)

021305茨城の人が東京デビューする前に柏とか大宮で慣らすって話、おかしかったです。綾部が初めて彼女とマックへ行ってテンパった話をしていて、そのときの綾部がオトコマエだったので貼ってみました。
来週も茨城特集、楽しみですね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 15, 2014

金曜ロードショー特別ドラマ「仮面ティーチャーSP」

期待半分、心配半分で見ましたが、まさに見た後の感想もそんな感じになりました(笑)窪田ファン的には萌えどころがいっぱいあったけど、話自体は…ツッコミどころ満載な上、イマイチつまらなかったです。天川くんの問題が半分くらいで片付いて、そのあと園田くん関係もあっというまに片付いて、最後は長々と市長との話し合いって…。
クライマックスはアクションでしょうよ!!!もっとアクションがあると思っていたのに、がっかりですよ〜。てっきり窪田くんたちも仮面ティーチャーとともに暴れてくれると思っていたのに…。しかも仮面ティーチャーも最大3人くらいを相手だし、しょぼい!なかなか仮面ティーチャーにならないし(笑)

勝手にこちらが期待していたのとだいぶ違ったので、少しがっかりです。ただ、ひさびさに出番が多かったので、まあ…よかったかな。

T03屋上での芝居はちょっとくどかったけど、表情はよかったな〜。

T12ここ、ものすごくツボなんですよね(笑)
表情や揺れる髪の毛の具合がたまりません(*^m^)

T14お弁当を渡されて「こそっと渡せよ。恥ずかしいだろ」なんて言ってて可愛かったですねえ。

私がリアタイでかぶりつきでTVの前で見ていたら、家族Aがニヤニヤしながらやってきて、「twitterで窪田を検索したら、『窪田の制服姿は無理がある』とかめっちゃ言われてるよ」なんて言ってきました。
そんな報告はいら〜ん!!ヽ( )`ε´( )ノ
個人的にはけっこうまだイケルと思うのですが…。しかし、篤史とあかりのカップルはちょっと高校生としては微妙だったかもしれませんね(苦笑)

T07結局園田先輩は勘違いで大暴れしただけ。
なぐられる!と思って一瞬目をつぶる天川くん可愛かったけど、静止画にするとちょっとマヌケな感じだったので不採用にしました(^-^;

T08最後は逆光を背負って、雑誌のグラビアみたいな窪田くん(笑)
自己紹介シート、ものすごい汚い字な上に、特技のところに先生に言われたこと全部書いてておかしかったです。荒木のことは一生忘れないみたいなことも書いてあったようです。

窪田君のアクションがひさびさに見られたわけですが、一方的に殴ってるか殴られてるかだったので、やっぱりちょっと物足りなかったです。
天川くんの第一声を聞いたときに、「ああ、勇人だ〜」って思っちゃいました。天川篤史は、ブレザー着た黒永勇人でした(笑)
勇人と違うのは彼女がいるところですね(^-^;

う〜ん、もっと書くことあったような気がするんだけど…また思い出したら補足するかも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブラマヨ自転車部!金超人&金美人ナマSP

01先日、コメントもらうまで綾部がインフルエンザだったのを知らなかったファン失格な私ですが、あとからこの番組を見て、あ、ここでも言ってたんだ〜と思い、この番組をちゃんとチェックしてたらわかっていたのにと残念な気持ちです。
又吉が「熱が出た瞬間にも僕より体調よさそうだった」みたいなこと言ってておかしかったです。

03インフルになってなかったら、又吉と一緒に出ていたんですね。でも、最初のロケだけチェックすればよかったから、ちょっと助かりました。こんなしょうもない番組…とか言ったら失礼すぎますね(^-^;競輪には1ミリも興味ないので…。あとはざ〜〜〜っと早送りで。しかも、綾部のロケもちょっとしょうもなかったし…。正直すぎてすみません。

熟女なら綾部とか言っていましたが、なんかちょっとそれ関連は飽きちゃったなあ〜。中京TVでやっているという美熟女番組も、動画サイトをあされば見られるかもと思うけど、そこまでして見たいとは思わないっていうか…。ファンとしてはあるまじき態度かもですが、もう熟女はけっこうおなかいっぱいかな。

04しかし、こんな番組にも吉本芸人が出ているなんて…。幅広いお仕事してるんですね。でも、(競輪とか競馬とかは興味ないんで)こういう番組のMCになったとしてもあまりファンとしてはうれしくないけど、レギュラー番組があるってのはやはり大切なことですよね。その点ではうらやましいかも。FUJIWARAの2人が、俺たちは休まないからもっとオファーがあっていいとか言ってておかしかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 14, 2014

TVBros 乙女に贈る気になる男子特集

Tvbros215_2おととい発売のTVBros「乙女に贈る気になる男子特集」の中で『2014年は彼に任せた!窪田正孝』として取り上げられていました。すごいタイトルで、こんなこと言ってくれちゃって大丈夫ですか?って感じですけど、インタビューの中身はけっこうおもしろくて、大変興味深いものでした。コアな窪田ファンならとっくにチェック済みだと思いますが、一応画像を貼ります( ゚∀゚)

朝ドラの現場では「あさいち」と呼ばれていて、どの現場でも役名で呼ばれることが多いとか。10代前半から朝市を演じるってことですけど、中学生とかからでしょうか。大丈夫なのか〜?(笑)
最近刺激を受けた映画として「ダイハードラストデイ」を挙げていたけど、あれ、けっこうとんでもな内容だったのに…(´・ω・`)窪田くんと趣味が合わないかもしれない…(笑)

自分でもスケールの大きいアクション映画をやってみたい?と聞かれて「ここは日本ですから」ってどういう返しなのでしょうか(笑)
ファンとしてはぜひアクション映画とかドラマに出てほしいですね!走ってる姿も好きなので、ぜひそういうガチなアクション物に出てほしいです。

それから「(僕の)顔と役が一致しないことが多いみたいだから、もう少し存在感のある人になっていきたい」と言っていましたが、それこそカメレオン役者の真骨頂だとは思うけど、認識してもらえないのは困りますよね。何かひとつビッグな当たり役に当たれば知名度も上がると思います。
息の長い役者になりたいという窪田くん、ファンもみんなそう願っていると思うので、変にブレイクしないほうがいいと思いますが、最近いろんなメディアでネクストブレイク候補と書かれていたりするのを見ると、やはり…うれしいですよね。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2014

芸人報道0211

激震のニュースSPということだったので期待したのですが、半分ぐらい入江のプレゼンでした。個人的にはチョ〜〜〜〜〜どうでもいいです。小峠さんの部分はおもしろかったです。入江のパートでも目立っていたのは小峠(笑)
流れ星は存在感が薄かったです。まあ、あまり興味ない人たちなのでいいのですが…。
こんなところで言うのもナニですが、そういえば昔、友人に「(あんたは)興味ない人にはものすごく冷たい」と言われてガチョーンとなったことがあります。でも…それって普通ですよね???皆さんもそうですよね??あれ??(^-^;
とりあえず流れ星ファンの方、ごめんなさい。あっ…入江ファンの方もごめんなさい。

Gnn0211012年前の番長カフェ、覚えてます!!確かにあのとき出ていましたね〜(笑)やたらと声がでかいって思ったけど(笑)
当時の自分の記事を見返してみたら、「英二、いいキャラ」とか書いていました。バイキングの小峠さん見たときも、あのときの英二だなんて全然思い出しもしなかった…(^-^;
しかし、メンバーの皆さんもこころなしか若い!

Gnn021102また何とも言えない顔して笑ってました(笑)

Gnn021103先輩をフォロー?する綾部さん。やさしい( ゚∀゚)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2014

仮面ティーチャー課外授業SP その2

T01前回記事の補足。
仮面ティーチャー、藤ヶ谷さんがいろんなところで番宣していて、すごくがんばっていますね。ピースが出ていたので見た世界一受けたい授業にも出ていて、少し好感度がUPしました。心臓病のコーナーで、がっつり番宣して、心臓に毛がはえてるとか言われていておかしかったです(笑)

ただ、深夜にやってたドラマ本編を知らないので、ちょっと心配なのはバカレアレベルのドラマじゃないといいなってことです。窪田くんが出るから見たけど、ほんとにバカレアは見るのが苦痛なドラマでした。(←正直すぎてすみません(^-^;)
ジャニーズJrさんたちに加え、AKBの皆さんの学芸会っぷりが相乗効果で本当に大変なことになっていました(←おいおい…(´・ω・`)
まあ、バカレアのときはほんのちょい役だったけど、今回はけっこうメインキャラだから、窪田ファンでも楽しめるかなって思います。
クリプレとしてカノ嘘の番宣やってたころはほんとに若く見えたけど、高校生役まだ大丈夫なのかなって心配もちょっとだけあったり(笑)

T04やっぱり笑えるL字画面…。これがなかったら、もうちょっとメイキングシーンがよく見えたのに〜。残念。

金曜日の放送が楽しみでもあり、心配でもあります(笑)けっこういろいろキャプりたいシーンもありましたけど、本放送のお楽しみにとっておきます!
アクションシーンには期待しちゃうな〜(≧m≦)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2014

笑っていいとも増刊号0209

増刊号、木曜日は最後にちょっぴり未公開トークがあっただけで、特にみどころもなかったのでスルーしようと思っていたのですが…。
ここんとこ新レギュラー関連ばっかりで…。師匠のドッキリとかも特におもしろいとは思わないんで個人的にはアレな感じなんですけど…。正直で申し訳ないです(←おいおい…(^-^;

020903白スーツがステキなミスター綾部(笑)

020901師匠のドッキリにウケまくるメンバーの皆さんたちが可愛らしい。特にザキヤマさん(笑)

020902シャツの中に手を入れて「腹痛え!」と連呼する綾部
そんなにおかしいですかね…。

とりあえず、今週木曜日にまた綾部のビッグマウス対決があるのかどうか、楽しみですね!
そろそろネタ切れ?かなとも思うのですが、どうかな(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 10, 2014

「仮面ティーチャー」課外授業SP

2月4日放送の金曜ロードショー特別ドラマ企画「仮面ティーチャー」SPの番宣番組として課外授業SPがOAされたんですが、土曜日は関東大雪で、L字画面になるわ、地震速報が入るわ、ちょっとイヤ〜ンな感じでした(笑)これって、全国でそうだったのかな。関東だけ?

T02面白いからL字のままで貼っちゃう(笑)
下の方で常時文字が動いているから落ち着かなかったんですけど〜!

今回は出演者のインタビューと、そのときに一緒にメイキングっぽいものもちょこちょこ映って、ちょっぴりお得な感じがしました。有識者のコメントとか、あんまりいらなかったんですけど(^-^;

T07窪田くんは、彼女(?)が自殺未遂しちゃって、学校がそれを隠蔽しようとしたために大人を信じられなくなっちゃった不良くん???の役らしいですね。ここんとこクールとかヘタレの役ばかりだったのですが、ひさびさにアクションする窪田くんが見られそうで楽しみだな〜( ゚∀゚)

T03メイキング場面もっといっぱい見たかったですね。

T08東京暇人という番組でゲットした画像もついでに貼っておきます。14日の放送が楽しみ!!!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 09, 2014

世界一受けたい授業0208

先週は又吉と一緒でしたが、今週は綾部ピンの出演でした。
カカオ豆の生産が一番多い国はどこ?という問いに「ガーナ」とか「ブラジル」とか出る中で、綾部が「コートジボワール」と答えて正解だったんだけど、上田教頭に「空気読んで」的なことを言われて謝っていておかしかったです。

020801クールジャパンフットボールのロケですね!あの回はいろいろととってもよかったです。コートジボワールの子どもたちとの写真が出ていましたが、いいともで見たのとは違っていました。ちょっと得したような気分。

020802

後半の防犯授業にはいませんでした。先週はスルーしちゃったんですけど、ビジュアルは先週のほうがよかったかも。おまかせ録画に入っていたので、来週も出るみたいですね。ここんとこ出演が続いているけど、まさか準レギュラーになった???(←あつかましいですね(笑))


| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 08, 2014

スクール革命0202

すっかり遅くなっちゃいましたが、2月2日のスクール革命にピース先生として登場。

020201ピースは綾部派と又吉派に別れるとかいって、レギュラー生徒たちにどっち派か聞いたら

020202お約束で(笑)綾部派ゼロ。「うそでしょ」とか言ってて可愛かったです。(←ん?可哀想??)

020203熟女とかおかみさんとか、お約束のツッコミがあれこれ…(笑)山田くんにまでぶっこまれて、おかしかったです。

020206ウッチャンに「綾部がすごいのは、(ぶっこまれても)ちゃんと答えてくれる。綾部はやさしい」って言ってもらっていました(笑)往々にして墓穴をほっちゃうところもあるみたいですけど…(笑)ウッチャンこそ優し〜い(* ̄ー ̄*)

綾部のビジュアル的にはちょっとイマイチだったけど、けっこう楽しかったですね。ザキヤマさんが楽しそうにいじってくれました(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

ウレロ未体験少女#5

504ウレロ、めっちゃくちゃ面白かったです!!笑いまくっちゃった。飯塚さんのツッコミがいちいち面白くてバカウケ。窪田くんもハイテンションで、すっごくよかったです!イケメン人気俳優扱いで、イケメン連呼も照れますね!!(←私が照れてどうする!(^-^;)

505秋野さん、笑ってる(笑)

503すごい、ちゃんと作り込まれた新聞記事。欲しいです、この新聞!!

502劇団ひとりさんの渾身のギャグ??に、みんな笑っちゃってておかしかったです。窪田くんも、これどうも笑ってるみたいな…?

「僕の顔しか評価してくれなかった!僕のイケメンっぷりしか!!」とか大マジメに言っちゃう西園寺翔、それにツッコむ角田さん、それにまたツッコむ飯塚さん、「アングラ劇団か!」とか、「親にも殴られたことないのに」とか、「料理は愛情、毒は致死量」とか、あっちこっちウケまくり。30分があっというまで、えっ、もう終わり?って感じでした。
翔っていうと下流の宴を思い出すけど、えらい違いですね(笑)
熟女と若い男子のカップルなんて、ベタだけど財産目当てとか、何かオチがあるのかと思いきや、ハッピーエンドだったようですね(笑)
これってお客さんの前で一発本番でやってるんですよね?いわば舞台みたいなもの?吉本新喜劇みたいな?ゲストの秋野さんも窪田くんもしっかり溶け込んでてよかったです。

ハイテンションで大マジメで天然に人たらしな西園寺翔。すっごくいいキャラでした。ほんと面白かったですヽ(´▽`)/

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 07, 2014

仮面ティーチャー予告

Photo「明日ママがいない」の中に流れた仮面ティーチャーの予告を初めて見ました。(…と思ったら、いつのまにか公式にもアップされていましたね)
窪田くん、ほんの一瞬しか映らなかったけど、力技でキャプってUPしちゃいました。この画像はイケメンとは言えないですが(笑)本編ではきっとかっこいいに違いないですよね!!!ボス生徒っぽいし。(ボスならもうちょっと映ってもいいんじゃないのかな〜?藤ヶ谷さんと船越さんばっかし…)しかし、公式は更新が遅い。相関図くらい早くアップしてほしいです。
とりあえず、土曜日に仮面ティーチャーの番宣番組があるみたいなんで、要チェックですね!!!

ついででナニですけど、「明日ママがいない」はけっこう楽しく見ています。なんか騒ぎになってるけど、騒ぐほどのものかなって思っちゃいます。無神経なのかな?これはある種のファンタジーなのでは?とか思うし。
これに出ている三浦翔平くんのキャラがすっごくいいですね。めちゃめちゃイケメンに見える。優しくて可愛いし。「ロッカー」というキャラクターに惚れそう。
あと三上さんがいい!ツンデレっぽくて可愛い。楽しみにしてるんですけど、いろいろ雑音がイヤですね。子どもたちもがんばっているのに、この先がちょっと心配です。打ち切りとかはないと思っていいんですよね。

やっぱりレギュラーでワンクールのドラマに出てくれるっていいですよね。窪田くんは次はどんなものに出てくれるのかな。朝ドラは…あまり期待できない気がするけど、ヒロインの相手役よりも幼なじみとかのほうがけっこうおいしい場合もあるみたいですし(笑)やっぱ期待しちゃうかな(・∀・)


| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 06, 2014

笑っていいとも0206

0206041回限りかと思われてたビッグマウス対決、今週はダルビッシュ!でした。ある意味すごい!だけど、来週はどうなんでしょうか。対決相手はともかく、綾部の名言がそんなにあるのかっていう心配が…(笑)

今週も笑わせてもらいました。タモさんが今週も間違えてayabe modeお買い上げ。「どこが恵まれてんだ。お前に何の使命があるんだ」ってタモさんに言われててバカウケでした(笑)
ザキヤマさんは「(タモリさんは)意外に綾部さんの名言好き」なんて言うし、チョ〜おかしいです。
そして、つるべ師匠も、選ぶときに「こいつがこんなこと言うてたらしばくで!」なんて言ってて、それが綾部のだったのでザキヤマさんをはさんで乱闘??になってて、めっちゃおかしかったです。「なんでこんな罰ゲームみたいなことになってるんですか。俺は悪くない」とか泣き言を言っててまたまたおかしかった。

先週このコーナーが始まったときは、また綾部をおちょくって〜!(`ε´)と思いましたが、このコーナーけっこうおもしろいです。ファンなのに…笑っちゃいますね。ほんとごめんなさい、綾部さん。
先週と違い、今週はちょっとだけ難しかったですね(笑)

020601発音コーナーで、初めて選ばれてうれしそうだったですね。

020606猫のかぶり物もかわいかったです。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 05, 2014

映画「抱きしめたいー真実の物語ー」

映画「抱きしめたいー真実の物語ー」を見てきました。
いや〜…これって…なんて言ったらいいんだろう。悲劇の花嫁とかじゃ全然なくって、むしろ笑うところがたくさんあって…。
おお、ここから盛り上がるね!泣けるシーンくる?と思ったら、そこはあっさりスルーで、ポカーンとしちゃいました。泣ける映画じゃなくて、笑ってちょっと温かい気持ちになれる映画かな。

窪田くんは、遊園地係員の淳平くん。主人公つかさとリハビリセンターで一緒だったけど、(つかさが記憶障害だから)最後まで覚えてもらえなかったって言ってました。ちょい役だけど、すっごく印象的なシーンにいたのでよかったです。夜のメリーゴーランドのシーン、とても幻想的できれいで、キスする2人を見つめる窪田くんもすっごくよかったです。
その後もちょくちょく飲み会とか結婚式とか、主人公カップルの周辺に出没していました。あのあとはつかさに覚えてもらえたのかな。

04ナビ番組でちょっと画像があったので貼っておきますね。
窪田くんのくしゃっとした笑顔がたくさん(でもないけど…)見られます。

窪田くんだけじゃなくて、雅己のパパの國村隼さんがまためっちゃ可愛いんですよ!(あとデブ猫のタマ(笑))
予告で、親子が怒鳴り合ってるシーン(「俺は孫の顔も見れないのか!」って言ってるところ)があったけど、シリアスなシーンに見えましたが、あのシーンのその後がめっちゃおかしいんですよ。笑っちゃったな〜。それから、雅己が元カノと会ってるところを目撃したつかさが不機嫌になってて、帰ってきた雅己とのやりとり、ここも可愛かったし、脳性麻痺ブラザーズのショートコントで、見てるみんながシーーーーン(lll゚Д゚)となっちゃってるところも、ほんっとにおかしかった。あのときの窪田くんの顔、リピートしたい!!すごくおかしかったですよ〜(笑)っていうか、あの大勢の中で真っ先に窪田くんの顔を見つけちゃった私ってエライ!(←自画自賛(*^m^))

斎藤工さんとか、いつまでも出てこないと思ったら最後の最後に…彼のファンでわざわざ見に行ってたら、ちょっとハァ?って感じかも。個人的に雅己パパとママ、屯田さんと淳平くんがとってもいいキャラだったなと思いました。寺門ジモンもおもしろい役どころで、彼の謎??が明らかになったときも笑っちゃいました。

なんだか、予想をはるかに裏切られる作りで、泣ける映画なんだって思って行くとほんとにポカーンとなると思います。監督の意図として、泣かそうとはまったくしていないようです。正直、ちょっと物足りない気がしなくもない感じ。リハビリのシーンは重くて、そこだけ空気感がまるで違っていて、あそこが唯一泣こうと思えば泣けるところだったのかもしれなくて、北川景子さんも熱演だったけど、あの映像は誰が撮ったんだろうとか、そういうくだらないことが気になってイマイチ泣けませんでした。

まあ、単に私は窪田くん目当てで観に行っているので、窪田くんをもうちょっと見たかったなっていう物足りなさはありますが、いい映画だったと思います。主演のお2人のファンであればまた見方が違うと思うんですけど…映画見て泣きたい人にはおすすめしないです。ただ、窪田くんは可愛いです!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2014

アメトーク0127「ギスギスしてるけど、キングコングの同期芸人」

もうめっちゃくちゃおもしろかったです!終始大爆笑しちゃいました。ピースの同期って、あらためて見るとけっこう有名なコンビばかりなんですね。大阪NSCがほとんど?

01ノンスタはあまり好きじゃないかな、綾部をめっちゃ下げるんだもん。ほんとに嫌いなのかネタでおちょくってるのかわかりませんが、綾部ファンとしては好感持てないですね。(←心狭い?)

04_2「もらおうとしてる」ってみんなに総ツッコミされる綾部(笑)めっちゃおかしい(≧m≦)

06吉村との思い出話の一連のくだりは笑っちゃいました。2人とも可愛すぎる。「祐さん、あったかいよ、優しいね」って…ここらへんの綾部の語りで不覚にもちょっとじ〜んとしちゃいました。恥ずかしい(笑)北海道から出て来た優しい少年はどこへ?
でも、皆が口をそろえて吉村はほんとにやさしいって。バラエティではうるさくてお邪魔だわって思うこともありますが、吉村も生き残るためにがんばってキャラを作っているんですね…。
ノブコブ徳井が担任の先生みたいって、ほんとにおかしかった。普通のバラエティではほとんどしゃべらないのに、けっこうたくさんしゃべってて、しかも1人だけまともなことを(笑)社員目線とか言われてました(^-^;
ノブコブがなんで売れてるのかわからないってみんなが口をそろえて言ってたのもおかしかったです。

やさぐれ同期座談会やブレイク年表のあたりも面白かった。

ウーマン村本、けっこう好きかも(笑)
でも、あの大学生みたいなボケすんなや!ってあのくだり、あっちこっちで5〜6回は聞きました。ぼちぼちいろんな番組を一周するんじゃないかと思うので、新しいネタが必要かも?
大きな賞をとってもトークができなくて売れなかったコンビ、けっこういますよね。村本さんにはがんばってほしい。ゲスさといい人ネタのギャップもけっこう可愛いと思います(笑)

05ピースのトークライブで、お互いにかみ合ってないと徳井氏に言われていたけど…どんなものなのか、一度トークライブに行ってみたくなりました。そういえば、イベントには多少行ったことあるけど、コンビでがっつり何かするものには行ったことなかったなあ。真剣に検討してみたいと思います。もうちょいあったかくなってからかな〜(^-^;


| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 03, 2014

闇金ウシジマくんpart2に参戦

01窪田くんが劇場版「闇金ウシジマくんpart2」に出演するそうです。公開は5月。びっくりですね。
しばらく情報がまったくなかったけど、こんなお仕事してたとは…。
忙しくお仕事してるようで、何よりですね!
詳しくはこちらから。
公式サイトはこちらです。

窪田くんの役はナンバーワンをめざすホスト神咲麗。特報映像見ると、いかにも悪そうです(笑)
きっと女の子を食い物にしちゃう悪いヤツですよね。そんでもってバチが当たったりするのでしょうか。

おそらく朝ドラでは一途なおさななじみをやってるころだろうし、同時期にまったく違う窪田くんが見られることになりそうですね。重盛と捨蔵のときみたいに、ギャップにクラクラしそう(笑)

01_2  予告で一瞬だけど、ほんとに悪そう(*^m^)

ウシジマくん、前回の劇場版もレンタルで見ましたが、人間のクズばっかり出てきて末路も悲惨。林遣都くんもとんでもないことになってたしな〜。どんなことになるのか、楽しみっていうよりコワいですね(笑)


| | Comments (0) | TrackBack (0)

メレンゲの気持ち0201

デューク更家さんのお宅訪問。
リッツカールトンに住んでるなんてすごい!家賃100万円以上だなんて…。綾部んちの家賃も相当だと思うけど、上には上がいるものですね。

020101水晶をコレクションしてるデューク氏。結界がはってあって邪な者は入れないと言われて、
又吉「綾部さんは入れない」綾部「おまえだよ!」のやりとりにウケました。
伊勢神宮のご神木から切り出したという玉??をさわると運気が上がるというので、1回5000円でと言うデューク氏に、綾部が「バチが当たりますよ」って言ってておかしかったです。

020103自分だけ触って返そうとする綾部(笑)

020104

020105歩き方で性格がわかるというデューク氏。綾部はストレスをうまくごまかせるらしいです。なるほどね。なんだかわかる気がする。どんだけいろいろ暴露されても気にしないから、また暴露されるようなことしちゃうんですかね(苦笑)
ピースはコンビとしての相性がいいそうです。ファンとしてもちょっとうれしいですね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 02, 2014

今この顔がすごい★ひとり旅SP

04ひとり旅特集ということで、松本伊代さんのバスツアー、釈由美子さんの温泉、そして綾部の京都の旅が紹介されていたんですけど、ひさびさに有吉さんにめっちゃいじられる綾部を堪能??できました(笑)
有吉さんだけじゃなくてみんなにいろいろ言われまくっていました。伊代さんと釈さんの旅はみんな普通に楽しんで、綾部のがオチ担当だったんでしょうか(^-^;
「特に何も起こらない、ひたすら歩き続ける旅だった」みたいに、ナレーションにまでおちょくられて??いておかしかったです(笑)

05オフの綾部さんが見られて、ファンとしてはうれしかったです。ビジュアルもなかなか良し!(>ω<)ゞ


07ところどころで綾部の語りが入るところを、「絵が情熱大陸みたい」って言われていておかしかったです。
知恩院のエピソードはもう何度も語られていますが、ストラップの実物を見たのは初めてで興味深かったです。

08スルーして締めようとするMCさんたちにツッコむ綾部がおかしかった。ふかわりょうさんに「不愉快だった。随所随所で鼻についた」とか言われていて、苦笑する綾部がおもしろ気の毒でした。
たしかに、ナルシスト感はかなりあったかなって…客観的に見ると思いますけど(笑)ファンとしてはなかなか貴重なショットがいっぱいあってよかったですよね!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 01, 2014

ウレロ未体験少女予告

03「ウレロ未体験少女」(テレ東)来週の第5話に窪田くんがゲスト出演する模様。
予告動画はこちらです。
イケメン俳優の西園寺翔だって(笑)
実はサイトであらすじを見るまで、きのうの4話のあとの予告のビジュアルだけ見た時点では、どこぞのチンピラの役かと思っちゃってました(^-^;

よくわかんないけど、窪田くんの暑苦しい系コント演技が見られそうです。劇団ひとりさんとの絡みも楽しみですね。

02  予告にこ〜んなシーンが…(*^m^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2014 | Main | March 2014 »