« 笑っていいとも0220 | Main | ドラGO!「茨城絶景ドライブ」 »

February 24, 2014

めめめのくらげDVD

10めめめのくらげDVD、だいぶ前に購入していたのですが、なかなか見られなくて今ごろになってしまいました。これ、内容はちょっとアレですが、窪田くんのビジュアルは個人的にめっちゃ好きで、迷うことなく購入したんですけど…特典映像がふれんど図鑑とか、ほんとに村上監督はオタ心がまったくわかっていないなと思いました。そこはメイキングでしょうよ!!ふれんどとか、マジでどうでもいいんですが…(←正直すぎてすみません)窪田くんにも染谷くんにも斎藤工さんにもそれなりの濃ゆいファンがついてると思うのに…もっとおいしい特典映像があれば、売り上げものびたと思いますが、どうでしょうか。(…って、誰に言ってるんだか(苦笑)

とりあえず、私のお気に入りシーンを貼っちゃいます!

04映画を初見で見たときには気がつかなかったのですが、変なマントの下にかわいいデニムのシャツを着てるんですね〜。

05上の写真とこれ、ここらへん、もうよだれが出るほどキュートじゃないですか〜?????(変態ですみません)

12貼りたいシーンがいっぱいあるのですが、同じようなのばっかしになるので自重(^-^;

まあ、お話としてはベタっていえばベタ、そしてかなり退屈、ちょっと設定がわかりづらいし、不親切。おもしろいから見なよって友達には勧められないレベルですね。でも、窪田ファンには勧めてもいいかもしれない。ほんとにビジュアルいいです。映画見たあとにも書いたけど、青竜のビジュアルはちょっとQPのエイジに似てて、斎藤工さんとの共演は、ファンとしてはにやりとしちゃいます。
しかし、この映画、興行的にはあまりよろしくなかったらしいのですが、2ももう製作してるっぽかったけど、大丈夫なんでしょうか。公開されれば観に行くとは思いますが…もちろん窪田くんたちの出番があればですけど(笑)


|

« 笑っていいとも0220 | Main | ドラGO!「茨城絶景ドライブ」 »

Comments

今までご挨拶なしですみません、もうだいぶ前から見にきている者です。
毎度毎度、窪田さんの画像キャプチャの選びどころがツボで
非常にありがたいです。ごちそうさまでしたshine
明日はSmart4月号でも買おうと思います。

Posted by: 羊 | February 25, 2014 at 02:45 AM

羊さん、はじめまして!

うれしいお言葉、ありがとうございます!!!
いつもたくさんキャプって、どれを貼るか選ぶのが非常に悩ましいのですが、ミーハー目線で厳選??しています。
まったく自分の趣味で貼ってますが、楽しんでいただけて非常にうれしいです(*゚ー゚*)
今後ともよろしくお願いします!

Posted by: たまぴよ | February 25, 2014 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59193072

Listed below are links to weblogs that reference めめめのくらげDVD:

« 笑っていいとも0220 | Main | ドラGO!「茨城絶景ドライブ」 »