« 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦 | Main | VS嵐0220 »

February 21, 2014

BAFROUT!2014 3月号

PhotoBAFOUT!ってけっこう高いしマニアックな内容なので今までは我慢してたけど、窪田くんの連載が2Pになってから我慢できずに買っちゃってます。先月も、先々月も(こっちはオクで)写真が可愛かったですよね〜。

ってな感じで今月号もゲット。映画「闇金ウシジマくんPart2」の撮影現場から。役についての話も読めて、なかなか興味深かったです。
ナンバーワンホストを目指していくうちに、次第に手段を選ばなくなっていくホストくん。楽しみですね〜。自分がお金借りるんじゃなくて、お客さんに借りさせちゃうのかな。予告で見た悪そうなお顔が思い出されます(笑)

滝の白糸と同時期に撮影だったんですって。出番以外は体力を温存してたと言っていて、てっきりあのころは舞台に専念してただろうと思っていたのですが、ほかのお仕事もしてたとは!驚きました。
全然違う役柄を同時期にやることが多いですよね。器用というか…なんなんでしょうね。とりあえずすごいなって思います(笑)

下のほうにあった今月のプチ『はぴねす』コーナーのちっちゃい写真がすっごく…可愛いです!!!
映画本編では大きいのが見られるのかな。
ホストクラブの入り口にあるホストくんたちの紹介写真、それを見た山田さんたち出演者の皆さんが「これは窪田が一番モテるでしょう」って言ってたというのを読んで笑っちゃいました。

今、前売りを買うかどうか悩み中。どっちにしても観に行くつもりですが…前売りのくせにちょっと高いし〜悩むわ〜。株主優待で見るほうが安いし…でも特典のクリアファイルがちょっとだけ欲しいんですよね〜(笑)


|

« 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦 | Main | VS嵐0220 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59170288

Listed below are links to weblogs that reference BAFROUT!2014 3月号:

« 内村とザワつく夜SP 女性芸能人がダマされたヤバい元カレNo1決定戦 | Main | VS嵐0220 »