« ギリギリくりいむ企画工場 | Main | 映画ウシジマくん予告編先行配信 »

February 27, 2014

50万PV、ありがとうございます!!

今日、ブログを開いたら、50万PVを超えてました。
いつも遊びにきてくださる皆様、検索で偶然来てくださった方々も、ありがとうございます。スマホで見ていらっしゃる方はなんのこっちゃって感じだと思いますが(笑)

なんだかんだいって、アクセス数は励みになりますし、ほんとにうれしいです。
おのれが思ったままを正直に書きすぎてお怒りのコメントをいただいたこともありますが、最近は少しだけ気をつけているのでそういうこともなく…(笑)
自分のたわごと日記を、読んでもらうことを前提に書くってのもなんだかなあって思わないこともないですが、共感していただいたり、情報をいただいたり、ほんとにブログやっててよかったって思います。

今のところネタがないので30万のときみたいな記念企画ものができるかどうかわかりませんが、何か思いついたらやりたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。お怒りのアレは遠慮したいですが(笑)気軽にコメント残していただけたらうれしいです。

|

« ギリギリくりいむ企画工場 | Main | 映画ウシジマくん予告編先行配信 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59208889

Listed below are links to weblogs that reference 50万PV、ありがとうございます!!:

« ギリギリくりいむ企画工場 | Main | 映画ウシジマくん予告編先行配信 »