« 仮面ティーチャー予告 | Main | スクール革命0202 »

February 08, 2014

ウレロ未体験少女#5

504ウレロ、めっちゃくちゃ面白かったです!!笑いまくっちゃった。飯塚さんのツッコミがいちいち面白くてバカウケ。窪田くんもハイテンションで、すっごくよかったです!イケメン人気俳優扱いで、イケメン連呼も照れますね!!(←私が照れてどうする!(^-^;)

505秋野さん、笑ってる(笑)

503すごい、ちゃんと作り込まれた新聞記事。欲しいです、この新聞!!

502劇団ひとりさんの渾身のギャグ??に、みんな笑っちゃってておかしかったです。窪田くんも、これどうも笑ってるみたいな…?

「僕の顔しか評価してくれなかった!僕のイケメンっぷりしか!!」とか大マジメに言っちゃう西園寺翔、それにツッコむ角田さん、それにまたツッコむ飯塚さん、「アングラ劇団か!」とか、「親にも殴られたことないのに」とか、「料理は愛情、毒は致死量」とか、あっちこっちウケまくり。30分があっというまで、えっ、もう終わり?って感じでした。
翔っていうと下流の宴を思い出すけど、えらい違いですね(笑)
熟女と若い男子のカップルなんて、ベタだけど財産目当てとか、何かオチがあるのかと思いきや、ハッピーエンドだったようですね(笑)
これってお客さんの前で一発本番でやってるんですよね?いわば舞台みたいなもの?吉本新喜劇みたいな?ゲストの秋野さんも窪田くんもしっかり溶け込んでてよかったです。

ハイテンションで大マジメで天然に人たらしな西園寺翔。すっごくいいキャラでした。ほんと面白かったですヽ(´▽`)/

|

« 仮面ティーチャー予告 | Main | スクール革命0202 »

Comments

ウレロめちゃくちゃ面白い!!同じく夜中なのに大爆笑でした(笑)新聞記事の写真はブログのやつでしたね♪
真面目に一生懸命やるから余計おかしい(笑)あんなにイチャイチャできて秋野さんがうらやましいです(笑)コメディー系も色々見てみたいですね♪

Posted by: はる | February 09, 2014 at 08:44 PM

ほんとおもしろかったですね!
窪田くんの暑苦しいコメディ演技がハマってたと思います。「あいつ、うるさい」とか言われててほんとにおかしかった。全力で叫んでいましたね〜(^-^;
新聞記事の写真はブログのだったんですね。西園寺翔引退のネット記事もよく見るとちゃんと作られてました。凝ってますよね(笑)

来週の仮面ティーチャーSPドラマはシリアスみたいだし、ギャップにくらくらしそうですね(笑)

Posted by: たまぴよ | February 09, 2014 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59093319

Listed below are links to weblogs that reference ウレロ未体験少女#5:

« 仮面ティーチャー予告 | Main | スクール革命0202 »