« VS嵐0220 | Main | めめめのくらげDVD »

February 23, 2014

笑っていいとも0220

すぐ終わっちゃうかなと思っていた綾部の名言コーナーがこんなにも続くとは!(笑)
しかも、けっこう大御所との対決???ですので、すっごくおもしろいです。いつまで続くのでしょう。何だか毎週けっこう楽しみになってきちゃいました。ファン失格でしょうか?
今週のマイケルジャクソンのやつは、地元に帰ったらソバも食べられない以外はわかりづらかったですね!(笑)

「ピースを求めてる2人だけど、こんなにも違う」とか、ザキヤマさんが言ってておかしかったです。うまいこと言いますね(笑)

022001この名言、ほんとは違う感じで言ったのをこんな名言ふうに書いてるだけなんじゃないかなって思うんですけど。それにしても、タモさんはわざと綾部のを選んでるんじゃないんでしょうか(笑)

022004綾部をかばって??みんなにぽこぽこされるザキヤマさんがなんか可愛いです。お約束の団体芸ってやつですね。

022005名言?をみんなに非難され、「すみません」とか言ってて、なんで綾部があやまらなくちゃいけないのって思ってしまうけど、気の毒で可愛いです(←おいおい!)


|

« VS嵐0220 | Main | めめめのくらげDVD »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59187318

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0220:

« VS嵐0220 | Main | めめめのくらげDVD »