« 大ヒット上映中「抱きしめたい」スペシャルナビ | Main | 仮面ティーチャーSP その2 »

February 18, 2014

スクール革命0216

音に関する授業、ピースは取材VTRで登場。先生として出るよりこっちのほうがおいしいです!
映画の効果音の達人を訪ねて、話を聞くピースの2人もとても楽しそう。
ピース出演のオリジナルドラマの音づけに挑戦したパートがとってもおかしかったです。

021601

021603

021602

021605イケメン風にかっこつけた綾部と、なんか可愛い不良の又吉、ゆるいアクションシーンとか、変なビーム、すっごくおかしかったです。最後に反省??してるとこも可愛かった。演技する綾部もひさびさに見られて(コントっぽかったけど(^-^;)ちょっとお得だったですね(笑)


|

« 大ヒット上映中「抱きしめたい」スペシャルナビ | Main | 仮面ティーチャーSP その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59154548

Listed below are links to weblogs that reference スクール革命0216:

« 大ヒット上映中「抱きしめたい」スペシャルナビ | Main | 仮面ティーチャーSP その2 »