« 仮面ティーチャー課外授業SP その2 | Main | TVBros 乙女に贈る気になる男子特集 »

February 13, 2014

芸人報道0211

激震のニュースSPということだったので期待したのですが、半分ぐらい入江のプレゼンでした。個人的にはチョ〜〜〜〜〜どうでもいいです。小峠さんの部分はおもしろかったです。入江のパートでも目立っていたのは小峠(笑)
流れ星は存在感が薄かったです。まあ、あまり興味ない人たちなのでいいのですが…。
こんなところで言うのもナニですが、そういえば昔、友人に「(あんたは)興味ない人にはものすごく冷たい」と言われてガチョーンとなったことがあります。でも…それって普通ですよね???皆さんもそうですよね??あれ??(^-^;
とりあえず流れ星ファンの方、ごめんなさい。あっ…入江ファンの方もごめんなさい。

Gnn0211012年前の番長カフェ、覚えてます!!確かにあのとき出ていましたね〜(笑)やたらと声がでかいって思ったけど(笑)
当時の自分の記事を見返してみたら、「英二、いいキャラ」とか書いていました。バイキングの小峠さん見たときも、あのときの英二だなんて全然思い出しもしなかった…(^-^;
しかし、メンバーの皆さんもこころなしか若い!

Gnn021102また何とも言えない顔して笑ってました(笑)

Gnn021103先輩をフォロー?する綾部さん。やさしい( ゚∀゚)


|

« 仮面ティーチャー課外授業SP その2 | Main | TVBros 乙女に贈る気になる男子特集 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59116428

Listed below are links to weblogs that reference 芸人報道0211:

« 仮面ティーチャー課外授業SP その2 | Main | TVBros 乙女に贈る気になる男子特集 »