« 「仮面ティーチャー」課外授業SP | Main | 仮面ティーチャー課外授業SP その2 »

February 11, 2014

笑っていいとも増刊号0209

増刊号、木曜日は最後にちょっぴり未公開トークがあっただけで、特にみどころもなかったのでスルーしようと思っていたのですが…。
ここんとこ新レギュラー関連ばっかりで…。師匠のドッキリとかも特におもしろいとは思わないんで個人的にはアレな感じなんですけど…。正直で申し訳ないです(←おいおい…(^-^;

020903白スーツがステキなミスター綾部(笑)

020901師匠のドッキリにウケまくるメンバーの皆さんたちが可愛らしい。特にザキヤマさん(笑)

020902シャツの中に手を入れて「腹痛え!」と連呼する綾部
そんなにおかしいですかね…。

とりあえず、今週木曜日にまた綾部のビッグマウス対決があるのかどうか、楽しみですね!
そろそろネタ切れ?かなとも思うのですが、どうかな(笑)

|

« 「仮面ティーチャー」課外授業SP | Main | 仮面ティーチャー課外授業SP その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59115497

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも増刊号0209:

« 「仮面ティーチャー」課外授業SP | Main | 仮面ティーチャー課外授業SP その2 »