« スクール革命0202 | Main | 「仮面ティーチャー」課外授業SP »

February 09, 2014

世界一受けたい授業0208

先週は又吉と一緒でしたが、今週は綾部ピンの出演でした。
カカオ豆の生産が一番多い国はどこ?という問いに「ガーナ」とか「ブラジル」とか出る中で、綾部が「コートジボワール」と答えて正解だったんだけど、上田教頭に「空気読んで」的なことを言われて謝っていておかしかったです。

020801クールジャパンフットボールのロケですね!あの回はいろいろととってもよかったです。コートジボワールの子どもたちとの写真が出ていましたが、いいともで見たのとは違っていました。ちょっと得したような気分。

020802

後半の防犯授業にはいませんでした。先週はスルーしちゃったんですけど、ビジュアルは先週のほうがよかったかも。おまかせ録画に入っていたので、来週も出るみたいですね。ここんとこ出演が続いているけど、まさか準レギュラーになった???(←あつかましいですね(笑))


|

« スクール革命0202 | Main | 「仮面ティーチャー」課外授業SP »

Comments

こんにちは。いつも楽しく読ませて頂いてます。

綾部さん、インフルで日曜からお休みしてたようですが、明日のトークライブから復帰が噂されてますね。

原宿トークで、自分は抗生物質が効かない体、とか言ってたのでファンの方はみんな心配していました。

私も明日原宿へ行く予定だったので、当初綾部さんインフルの報を聞いた時、まさかのトークライブに又吉さんだけ状態を想像して意気消沈(笑)してたのですが、ちょっと安心。もっとも、この際ゆっくり体を休めてほしい気持ちもあったり。ファンの心は複雑ですね^^;

たまぴよさんもご都合があえば、いつかぜひ。楽しいですよ。

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | February 11, 2014 at 06:30 PM

ええ〜、綾部さんインフルだったとは、知りませんでした。
ファン失格ですね(´・ω・`)
インフル流行っているらしいですね。明日から復帰って、大丈夫なのでしょうか。一週間はお休みしなくちゃいけないと聞いていますけど…。
でも、トークライブに行く予定のファンは複雑ですよね。又吉さんだけって…ありえないですもんね。

実は、今回真剣に行くことを考えてチケットサイトを見たのですが、すっごい後ろ??の整理番号で、せっかく行くならもうちょっと前で見たいなって思っちゃって…わがままですね。次回、行くなら早くチケット取って行こうって考えています。
実は、原宿という場所で夜っていうのがちょっといろいろめんどくさいっていうか…。土日の昼間なら喜んで行くんですけど…。言い訳がましくて恥ずかしいです。返す返すもファン失格ですね(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | February 11, 2014 at 10:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59101944

Listed below are links to weblogs that reference 世界一受けたい授業0208:

« スクール革命0202 | Main | 「仮面ティーチャー」課外授業SP »