« 映画「抱きしめたいー真実の物語ー」 | Main | 仮面ティーチャー予告 »

February 06, 2014

笑っていいとも0206

0206041回限りかと思われてたビッグマウス対決、今週はダルビッシュ!でした。ある意味すごい!だけど、来週はどうなんでしょうか。対決相手はともかく、綾部の名言がそんなにあるのかっていう心配が…(笑)

今週も笑わせてもらいました。タモさんが今週も間違えてayabe modeお買い上げ。「どこが恵まれてんだ。お前に何の使命があるんだ」ってタモさんに言われててバカウケでした(笑)
ザキヤマさんは「(タモリさんは)意外に綾部さんの名言好き」なんて言うし、チョ〜おかしいです。
そして、つるべ師匠も、選ぶときに「こいつがこんなこと言うてたらしばくで!」なんて言ってて、それが綾部のだったのでザキヤマさんをはさんで乱闘??になってて、めっちゃおかしかったです。「なんでこんな罰ゲームみたいなことになってるんですか。俺は悪くない」とか泣き言を言っててまたまたおかしかった。

先週このコーナーが始まったときは、また綾部をおちょくって〜!(`ε´)と思いましたが、このコーナーけっこうおもしろいです。ファンなのに…笑っちゃいますね。ほんとごめんなさい、綾部さん。
先週と違い、今週はちょっとだけ難しかったですね(笑)

020601発音コーナーで、初めて選ばれてうれしそうだったですね。

020606猫のかぶり物もかわいかったです。


|

« 映画「抱きしめたいー真実の物語ー」 | Main | 仮面ティーチャー予告 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59083672

Listed below are links to weblogs that reference 笑っていいとも0206:

« 映画「抱きしめたいー真実の物語ー」 | Main | 仮面ティーチャー予告 »