« ウレロ未体験少女#5 | Main | 世界一受けたい授業0208 »

February 08, 2014

スクール革命0202

すっかり遅くなっちゃいましたが、2月2日のスクール革命にピース先生として登場。

020201ピースは綾部派と又吉派に別れるとかいって、レギュラー生徒たちにどっち派か聞いたら

020202お約束で(笑)綾部派ゼロ。「うそでしょ」とか言ってて可愛かったです。(←ん?可哀想??)

020203熟女とかおかみさんとか、お約束のツッコミがあれこれ…(笑)山田くんにまでぶっこまれて、おかしかったです。

020206ウッチャンに「綾部がすごいのは、(ぶっこまれても)ちゃんと答えてくれる。綾部はやさしい」って言ってもらっていました(笑)往々にして墓穴をほっちゃうところもあるみたいですけど…(笑)ウッチャンこそ優し〜い(* ̄ー ̄*)

綾部のビジュアル的にはちょっとイマイチだったけど、けっこう楽しかったですね。ザキヤマさんが楽しそうにいじってくれました(笑)


|

« ウレロ未体験少女#5 | Main | 世界一受けたい授業0208 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59093473

Listed below are links to weblogs that reference スクール革命0202:

« ウレロ未体験少女#5 | Main | 世界一受けたい授業0208 »