« 今この顔がすごい★ひとり旅SP | Main | 闇金ウシジマくんpart2に参戦 »

February 03, 2014

メレンゲの気持ち0201

デューク更家さんのお宅訪問。
リッツカールトンに住んでるなんてすごい!家賃100万円以上だなんて…。綾部んちの家賃も相当だと思うけど、上には上がいるものですね。

020101水晶をコレクションしてるデューク氏。結界がはってあって邪な者は入れないと言われて、
又吉「綾部さんは入れない」綾部「おまえだよ!」のやりとりにウケました。
伊勢神宮のご神木から切り出したという玉??をさわると運気が上がるというので、1回5000円でと言うデューク氏に、綾部が「バチが当たりますよ」って言ってておかしかったです。

020103自分だけ触って返そうとする綾部(笑)

020104

020105歩き方で性格がわかるというデューク氏。綾部はストレスをうまくごまかせるらしいです。なるほどね。なんだかわかる気がする。どんだけいろいろ暴露されても気にしないから、また暴露されるようなことしちゃうんですかね(苦笑)
ピースはコンビとしての相性がいいそうです。ファンとしてもちょっとうれしいですね。


|

« 今この顔がすごい★ひとり旅SP | Main | 闇金ウシジマくんpart2に参戦 »

Comments

こんばんは、いつもありがとうございます。

久々にメレンゲ出ましたね。
二人がまったり進行してしてるのは本当に楽しいですし、デューク更家さんもしっかりした人なので、安心して見られました。
歩いてる姿で本当にわかるんだと驚きでした。
楽しかったです。

先日のいいとも、最後だけ見たのでつるし上げの様に感じましたが、改めて見たら、綾部さんを持ち上げている感じがしました。
少し感想が変わりました。
綾部さんは一生懸命頑張っているんだと思いました。

お邪魔しました。

Posted by: 嫁ぴょん | February 04, 2014 at 09:53 PM

メレンゲのコンビは本当に可愛くて、変なツッコミする人がいないから、安心して楽しく見られていいですよね。
又吉もちゃんとしゃべるし。

いいともは、今週またあのコーナーがあるか、それともあれっきりなのか、興味しんしんです(笑)
メンバーの中で一番いじりやすいのが綾部さんとかザキヤマさんなんだと思いますし、綾部さんがやはり遊ばれやすいのだと思ってます。それはまた美味しいことだし。目立ってなんぼですしね。
綾部ファンとしてはちょっとどうなの??って思うこともあるけど、芸人報道などに比べると可愛いほうですよね、いいとものいじりは。

Posted by: たまぴよ | February 04, 2014 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59060613

Listed below are links to weblogs that reference メレンゲの気持ち0201:

« 今この顔がすごい★ひとり旅SP | Main | 闇金ウシジマくんpart2に参戦 »