« 下流の宴#3「宣戦布告」 | Main | 芸人報道0114 »

January 15, 2014

クールジャパンフットボール W杯イヤーSP

いいともで言っていたピースのコートジボワールロケ。まるごとほとんどピースでした!すっごくよかったです。

Cjf011301ほとんど寝てないって言ってました。年末から元旦に生番組に2本も出てたし…やっぱりお正月休みなしでがんばっていたんですね。えらいなあ。

Cjf011302潜入取材だからといって民族衣装を着て市場?にまぎれている又吉に爆笑

Cjf011304又吉がコートジボワール代表のキーパーさんとPK対決して勝って、日本を1位(予想)にしてもらってておかしかったです。綾部が「普通に勝ってんじゃねえよ」とか言っててまたまたおかしかった。

Cjf011306綾部がいいともで言ってたように、大歓迎されていました。『日本のしがない芸人が子どもたちとサッカーをしにきただけなのに』ってナレーションにウケました。

Cjf011307サッカーではいいとこなかったけど、情けの1点を入れさせてもらってて苦笑。よかったね、綾部。

すっかりコートジボワールの人たちが好きになってしまい、これ以上対戦国が好きになると困るからギリシャやコロンビアへは行かないことにしようと言ってておかしかったです。


|

« 下流の宴#3「宣戦布告」 | Main | 芸人報道0114 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58947552

Listed below are links to weblogs that reference クールジャパンフットボール W杯イヤーSP:

« 下流の宴#3「宣戦布告」 | Main | 芸人報道0114 »