« 芸人報道1231 | Main | 笑いっぱなしのお正月 2014年ざっくり新年会 »

January 03, 2014

ノンフィクションW 大空祐飛

W01先日の滝の白糸記事にも書きました大空祐飛さんの密着番組に窪田くんがちょいちょい映り込んでいましたので、貼っちゃいます。お稽古風景とか、コクーンの楽屋とか、セットの裏側とかなかなか見られない映像があって、窪田ファンとしてもちょっと興味深かったです。祐飛さんファンにはたまらない番組だったのでは?うらやましいですね〜。
宝塚ファンの人たちの出待ち??風景って…すごいんですね!!出待ちとかしたことないから…びっくりしました。

W02  ちょこんと座ってて可愛い!

W03   祐飛さんについて語る窪田くん

W04  


|

« 芸人報道1231 | Main | 笑いっぱなしのお正月 2014年ざっくり新年会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58872044

Listed below are links to weblogs that reference ノンフィクションW 大空祐飛:

« 芸人報道1231 | Main | 笑いっぱなしのお正月 2014年ざっくり新年会 »