« 内村とザワつく夜 身近な女性の裏切りに怒り大爆発SP | Main | 人生が変わる1分間の深イイ話0120 »

January 24, 2014

仮面ティーチャーSP!?

2月14日の金曜ロードショー特別ドラマ企画「仮面ティーチャー」に窪田くんが出演するもよう。びっくりですね。サイトはここです。最近ブログのお仕事更新もないなと思っていたら、こんなの撮ってたんですね〜。

仮面ティーチャーってよく知らないんだけど、バカレアの枠でやってたドラマで、仮面をかぶった先生?が悪い生徒をやっつけるって感じのドラマ…らしい??みたいな感じなのですが、もしかしてメインのボス生徒の役だったり?アクションありそう?
まだサイトの情報がほとんどないのでわからないのですが、なんかすっごく楽しみですね。ついでに美咲ナンバーワンの再放送してくれないかな〜(←全然関係ないので無理!!(苦笑)
あっ、バカレアでもいいな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

|

« 内村とザワつく夜 身近な女性の裏切りに怒り大爆発SP | Main | 人生が変わる1分間の深イイ話0120 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58998391

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ティーチャーSP!?:

« 内村とザワつく夜 身近な女性の裏切りに怒り大爆発SP | Main | 人生が変わる1分間の深イイ話0120 »