« 下流の宴#2「崖っぷちの母」 | Main | 下流の宴#3「宣戦布告」 »

January 14, 2014

内村とザワつく夜 私が出会ったヤバい男 今年は男選びを間違えないぞSP

03綾部がマザコンばりばりのヤバイ男を演じてて、ほんとにこいつヤダ〜と思わせてくれる、うまい演技でした(笑)いっつもこんなのばっかりですよね〜。又吉もいいけど、たまには綾部の可愛い女装が見たい。←こんなことを堂々と書ける痛いファンなわたくし(苦笑)お恥ずかしい限りです。

02マザコン男、サイテーなヤツだったけど、ビジュアルはけっこう可愛かったです。
しかもお母さん役が奈美悦子さんで…おかあさんの名前がミエコさんって、それもまたおかしい。

綾部はあまり…っていうか全然医者には見えなかったですけど(笑)

04このシーンの又吉の顔がめっちゃおかしい。
ガールズジョークはスッキリ!しました。
前回もなかなかよかったけど…このガールズジョークってそれぞれコンビで考えているのでしょうか。
オードリーのもおもしろかったけど、ハッピーエンドはいただけなかったですね。(春日の希望だって言ってておかしかったけど( ̄▽ ̄)
ワカ男さんもユウジさんもサイテーでしたね(笑)


|

« 下流の宴#2「崖っぷちの母」 | Main | 下流の宴#3「宣戦布告」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58939585

Listed below are links to weblogs that reference 内村とザワつく夜 私が出会ったヤバい男 今年は男選びを間違えないぞSP:

« 下流の宴#2「崖っぷちの母」 | Main | 下流の宴#3「宣戦布告」 »