« 下流の宴#8「果てなき戦い」 | Main | 仮面ティーチャーSP!? »

January 24, 2014

内村とザワつく夜 身近な女性の裏切りに怒り大爆発SP

この番組、けっこうピース出ていますが、準レギュラー的な感じなのかな。だったら、毎週録画してもいいかも。

012102というわけで、今回も綾部は「ヤダー!」とか女性陣に言われちゃう役だったわけですが、こういう扮装してるとピカルのコントを思い出して…ちょっと(´・ω・`)かも。
この番組では綾部はいっつもイヤな男の役なんですよね〜。綾部自身を「ヤダ〜!」って言うゲストもいるので、ちょっとファンとしては(´・ω・`)って感じ。まあ、又吉は意地悪される側の女子がよく似合いますよね。でも、やっぱり綾部の女装も見たいな〜(←ムナシイ…(笑))

それにつけても田中アナ、みごとなイヤな女になっていました。見ててめっちゃむかついた〜(笑)うまいなあ〜。それに関連して桝田アナもいじられていておかしかったです。今回の女優陣もみんなうまかったですね。
ピースのガールズジョークはいつもスッキリしてすごくイイ!です。又吉が主に考えているのかな。

012101杉本彩姐さんのワインバーに集まる40代の話に食いつく綾部が…実にいい表情しておりました(笑)

綾部の「癒される写真」がとってもいいエピソードでよかったです。そうくるのか!って(笑)
もう少々のことではアレな感じもしますけど、こういうエピソードで少しでも好感度が上がればいいなって…ファンの願いです。まあ、芸人ですから、それよりももっと面白くなって!!と願うべきなのかもしれませんけどね(苦笑)

012105あまりにもキュートでバカウケしたコト子も貼っておきます(笑)
女を演じる気ないだろとかおじいちゃんだよとか言われてて、めっちゃおかしかったです。


|

« 下流の宴#8「果てなき戦い」 | Main | 仮面ティーチャーSP!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58998328

Listed below are links to weblogs that reference 内村とザワつく夜 身近な女性の裏切りに怒り大爆発SP:

« 下流の宴#8「果てなき戦い」 | Main | 仮面ティーチャーSP!? »