« 下流の宴#6 「偽りの家族」 | Main | 下流の宴#7「逆転の予感」 »

January 21, 2014

湾岸おもてなし課

02湾岸おもてなし課の課長・綾部、係長・又吉がゲストの方をいろいろなスポットでおもてなしするというコンセプト。テレビ東京の番組なので見られない方もいらっしゃるかと思いますが、豊洲のPR番組って感じ?
今、住みたい人が増えている地域という紹介でしたが、個人的にはあまり住みたくないです。大地震が起きたら津波が来ちゃいそうで怖いんだもん。(←おいおい…(^-^;

ってなことはおいといて、豊洲のいろんなスポットが紹介されていましたが、この番組今回限りなのかなあ。ほかの湾岸地域もやってくれるのでしょうか。

04お台場から船で豊洲に行くんだけど…綾部の髪型がなかなか愉快な感じになっていておかしかったです。又吉もステキです(笑)

05ホームセンターで犬に触れない又吉。土佐犬しか抱けないんですよとか言ってておかしかったです。しかし、番組の中身はまあわりとどうでもよかったけど、綾部のビジュアルがなかなかよくて、大変満足でした。一時期ブサイクな感じに見えるときもありましたけど、このところ安定していい感じで、綾部も健康にすごしているのでしょうか。だといいけど。


|

« 下流の宴#6 「偽りの家族」 | Main | 下流の宴#7「逆転の予感」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58981817

Listed below are links to weblogs that reference 湾岸おもてなし課:

« 下流の宴#6 「偽りの家族」 | Main | 下流の宴#7「逆転の予感」 »