« ネクストブレイク??? | Main | ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア0104 »

January 08, 2014

日本中にサプライズの魔法をオーマイガッ!

神様に扮した古田新太さんが、絵馬に書かれた芸能人含む庶民の願いをかなえてくださるというありがたい(笑)番組です。オヤジ風味満載な神様がおかしいです。けっこう心温まる番組でした。

01綾部が、お母さんに謝りたい息子のパートで見届け人として登場。
依頼人のお母さんが51歳で美人と聞いて、お約束のリアクションをする綾部。
これのために綾部がオファー?されたのでしょうか。それにしても、親子がそっくりで、そっちのほうがサプライズでした(笑)

03まあ…感動すべきところだとは思いますけど、チャラすぎる息子さんにあまり好感が持てなくて、特に感動はなかったです。しかし、こころなしか最後のあたり、綾部の目が赤かった&ちょっぴり涙目っぽかったような気がするんですけど、気のせいだったかな。こういう番組にはほんとにぴったりの人材だと思いますけど、いろんな番組で変態だってことを暴露されてるから、こういうのを見ない人にはまったくわかってもらえないので…変態キャラはできれば控えめにお願いしたいなと思います(笑)

04途中のTKOのやつとかは早送りしちゃって見ていません。すみません。しかし、女の子になりたいという神様の願いは誰が叶えてくれるのでしょうね(笑)

|

« ネクストブレイク??? | Main | ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア0104 »

Comments

こんばんは。
この番組の収録の話を、先月のトークライブで綾部さん話してくれてました。

何でもこの妹さん、すべての有名人の中で一番好きなのが小島よしおさんだそうで。それを聞いた綾部さんは小島よしおさんに電話して、この妹さんとおしゃべりしてくれるよう頼んだそうです。とっても喜んでくれて『ほんとにいい子』だったそうですよ。

トークライブではこういう収録の裏話も時々聞けるのが嬉しいです。たまぴよさんもご都合のいい時、ぜひ!

Posted by: 通りすがりの綾部ファン | January 08, 2014 at 11:44 PM

おお、ステキな情報をありがとうございます!!!
綾部さんってば、気配りのヒトですね。いい人だなあ〜。変態とは思えません(笑)

たしかに、トークライブ楽しそうですね。すごくすごく行ってみたいんですけど、夜なのもネックで…。
特に箱入り娘とかではないんですけど…ヾ(´ε`*)ゝ
いつかきっと行きたいです。
って、だいぶ前から言ってますね。申し訳ありません。
オオカミ少年か…(´・ω・`)

Posted by: たまぴよ | January 09, 2014 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/58904021

Listed below are links to weblogs that reference 日本中にサプライズの魔法をオーマイガッ!:

« ネクストブレイク??? | Main | ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア0104 »