« 芸人報道0128 | Main | 世界ナゼそこに?日本人0127 »

January 29, 2014

最高の離婚(再)

最高の離婚スペシャルが2月8日に放送されるということで、ただいま関東でも最高の離婚を再放送しています。例によってBDが勝手に録画していたのでちょっと見たのですが、やっぱり淳ちゃん可愛いです!!
スペシャルには淳之介は出ないみたいで、ほんとに残念。ちょっとでいいから出てほしかったけど…出ないかなって期待するのもあつかましいかな(笑)
まあ、淳之介は出ないけど、とりあえず録画してチェックする予定です。

ひさびさでなつかしいので、ちょっと画像貼っちゃいます。これは6話ですね。餃子とさなぎのくだり、サイコーにおかしかったです( ゚∀゚)

501「帰れ」と言わんばかりの光生さんに笑顔で対抗する淳之介(笑)

503「餃子の見た目ってさなぎに似てるよね」って言われて、ゆっくり餃子を口から出す淳ちゃん(笑)

504その後のセリフ「蝶はさなぎの中でいったんスープ状になってるんだよ」でこんな顔に(笑)
ここらへんの一連の流れがバカウケでした!すばらしい嫌がらせ(笑)


|

« 芸人報道0128 | Main | 世界ナゼそこに?日本人0127 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41111/59034015

Listed below are links to weblogs that reference 最高の離婚(再):

« 芸人報道0128 | Main | 世界ナゼそこに?日本人0127 »